桃川のブログ

新人の少女漫画描きです。告知と日常のこと書きます。

りぼんスペシャル発売中です!🎀

f:id:momokawa_yukino:20181219023734j:image
f:id:momokawa_yukino:20181219023753j:image
f:id:momokawa_yukino:20181219023738j:image
f:id:momokawa_yukino:20181219023741j:image

 

12月18日発売のりぼんスペシャルにて、デビュー作の『ちぐはぐボイス』を掲載させていただいています...!

自分の描いた漫画がずっと読んでいたりぼんに載っている事が今でも信じられなくて、今でも夢なんじゃないかなって思ってしまいます...!

他の作家さん方と並べた時にやっぱり自分の未熟さを痛感して泣きそうになるのですが、それでもとてもとても嬉しいです...!

 

担当さんや家族や友人にも何度も見てもらって一生懸命作った作品なのですが、今見返すとやはりまだまだ直せるよなぁって思う部分もあって、次作こそはもっともっと面白い作品を作れるように頑張りたいです!

なので横目とかでいいので見守ってくださると嬉しいです!

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

また、このブログを開設したもう一つの理由なのですが、読んでくださった上に感想やイラスト、私の代わりに宣伝してくれるなど本当に本当に嬉しかったです...!!

お手紙送ります、と言ってくださった方々もいて、もう何と言って良いか...

本当に皆様ありがとうございます(;_;)!

 

ちぐはぐボイスのまりかと佐伯君は、絶対に読んでもらいたいって気持ちで描いていたので、こうして皆さんに届ける事が出来て、そしてこうして感想をいただけて本当に嬉しいです。

拾ってくださったりぼん編集部の方々や、購入して読んでくれた方、感想を伝えてくださった皆様本当にありがとうございます!

(書きながら泣けてきました!)

 

また、漫画もう一度描こうって思うきっかけになってくれた欅坂のなーこちゃんにも感謝がいっぱいなので今度の握手会で直接言いに行きます...(;_;)

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

正直自分の漫画も自分も世の中にとっては空気みたいな存在なんだろうなぁと漠然として生きてきていたので、こんなにも見てくれて応援してくれる人がいるんだって気がつく事が出来ました。

もう言葉では表せないほど嬉しかったです...!

 

今日の日を忘れないように、くじけそうになったときはちゃんと今日の事を思い出して漫画を描いていこうと思います...!

沢山漫画描くぞ〜!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

今ここまでの文読み返したのですが本当文章力なさすぎますね(;_;)

読みにくくてすいません...!

 

漫画の感想などのお手紙は↓

〒101-8053

集英社りぼん編集部気付

桃川ゆきの

 

宛によろしくお願いいたします!

 

皆様からのお手紙や感想とっても楽しみにしております〜!(;o;)

感想だけじゃなくて学校のことでも会社のことでもお悩みでもなんでも送って欲しいです!

お手紙は私の手元に届くまで時間がかかるかもしれないのですが、届き次第すぐにお返事を書きますので気長に待っていてくださると嬉しいです!

 

また、イラスト描いてくださった方などでもしブログに掲載してもいいよって感じでしたら教えてくださると嬉しいです!✨

 

2作目以降も載せてもらえるよう死ぬ気で頑張ります〜!

 

それでは、ここまでお読みいただきありがとうございました!(*^o^*)