桃川のブログ

新人の少女漫画描きです。告知と日常のこと書きます。

夏の思い出🌻

こんにちは⍤⃝♡♥︎

桃川です。

 

 

自分のブログを読み返して、

「最近宣伝ばっかりだな〜😔」

と気がついたので今日は普通のブログ

(というか旅行の思い出)を書きます。笑

 

普通の長文オタクブログになるので、

暇すぎて死にそうな人だけ読んでください〜‪( ;ᯅ; )‬👇

 

 

 

🌻

 

 

もう8月も終わりですねー!早い!

 

ここ数ヶ月は大学と原稿とバイトで毎日必死に生きていたので、正直あまり記憶がありません。🤤

だけど忙しい分、握手会とかライブない間が短く感じました🥺🌟

よきよき!

 

忙しいと楽しいですね🌻

 

 

 

 

桃川はこの夏いろんな所に行きました🚄✨

(ほぼ欅関連)

 

 

7月7日

富士急ハイランド

に行ってきました🎡

 

f:id:momokawa_yukino:20190824032941j:image
f:id:momokawa_yukino:20190824032931j:image

 

なんと今年、欅共和国に入国できたのですー✨

しかも花道最前…!😭

みいちゃんとかゆっかーが目の前に来てずっと踊っていたので、とても震えました🥺❤️

すき!

 

なーこちゃんの場所とは遠かったけど、でも三つ編みなーこちゃん最強に可愛かったー!

この世で1番三つ編み似合う女の子だー!

三つ編みだと遠くからでも1発で見つけられて良き〜🤤かわいい〜🤤好き〜🤤

(ただのオタク)

f:id:momokawa_yukino:20190824033327j:image

f:id:momokawa_yukino:20190824033331j:image

アイスとタピオカ食べました。

 

この日はすごく雨降っていて、原稿明けのまま夜行バスで富士急行ってFUJIYAMA乗ったので普通に体調崩しました。笑

 

いろんな方に迷惑かけたので申し訳なかったです😔

本当にすいません…

 

でもチョロいのでライブ見たら元気出ました!

 

 

 

 

7月14日

ニゾンエアー(欅と日向の新しいゲーム)

の体験会に行ってきました🎮

 

 

頭の悪いオタクなので、イベントがあるとスケジュールを見ずになんでも応募するのです。

 

が!

 

なんと、

ニゾンエアーの体験会当たったのですー🥺🥺🥺✨✨幸運!!

日帰りで行ってきました。笑

 

語彙力が乏しくて詳しく言えないのですが、今までのライブ映像が使われていたり(音声もライブのやつ)育成ゲームぽい要素があったりで、求めてたゲームだー✨✨ってなりました。笑

 

なーこ先生に沢山少女漫画あげて育成できて、めちゃくちゃ癒されたー🥺❤️笑

 

グラフィックやUIがめちゃくちゃ洗練されてて、制作の皆さんの愛を感じました🥺❤️

早くやりたいな〜

 

f:id:momokawa_yukino:20190824035534j:image

 

メンゴ先生展も行ってきました!

メンゴ先生の色塗りとかモノクロの表現方法がすごくて、とても勉強になりました✒

私ももっと練習せねば…🤔

 

 

8月4日

f:id:momokawa_yukino:20190824040425j:image

香純先生と朝香先生のサイン会に

行ってきました🌟🌟

 

行きたい気持ちと、りぼんっ子に譲るべき…という気持ちで揺れ動いたのですが、今後私がお二人に会える事無いかもしれないので…😞ネガティブ

 

行ってしまいました!(ゴミ)

結局整理券は取れずだったのですが…😭

 

買っていたプレゼントだけ渡そうと思ったら、香純先生と朝香先生とてもお優しくてサインを書いて下さりました…!😭

ほんとに緊張して声が震えて意味不明な事を話してしまったので若干の死にたさはありますが…

でも幸せでしたーー🥺✨✨

 

 

りぼんフェスタの時もでしたが、

りぼんの漫画家さん達に会うの尋常じゃないくらい緊張して手汗が止まらなくなるのどうしたらいいんでしょうねー!助けて…

 

対処法があれば教えてください…😞

 

 

 

8月9〜11日

IZ*ONEハイタッチ会と

ザンビ

小畑健

行ってきました!❤️🤲

f:id:momokawa_yukino:20190826044144j:image


f:id:momokawa_yukino:20190824042050j:image

f:id:momokawa_yukino:20190824042047j:image

 

小畑健先生展めちゃくちゃすごかった!

人がとても多くて、中々じっくりは見られなかったのですが本当にすごかった…!

大阪巡回もあるみたいなのでまた見に行きます!

 

 

IZ*ONEの写真は撮るの忘れていた…!😢

ミンジュ、カンちゃん、さくらちゃん、ひぃちゃん、なこちゃん、ユジン、ウンビちゃん

に会ってきました💓

 

皆死ぬほど可愛かったー🥰🥰

 

幕張はハイタッチ券しか取れなかったので、あまり大した話は出来ませんでしたがめちゃくちゃ可愛かったです!

 

またりぼんに出てくれないかなぁ🥺❤️

 

来月の大阪ハイタッチ会とSSAのライブがすごく楽しみになりました🤤✨

 

 

で!

 

 

ハイタッチ会終わってからすぐ渋谷まで行って、なーこちゃん出演のザンビに行ってきました!

選択型ホラーアクションみたいな感じです

 

 

怖いの苦手なのですが、どうしても見たくて最後の回に1人で突撃してきました😇

 

なーこちゃん頑張っててめちゃくちゃ良かった…!

素敵だった…!✨

 

 

その後のアトラクションは怖かったけどめちゃくちゃ良かったです💓🥺

あのザンビの回絵で描こうかな、、笑

 

 

で!

 

その後バンドじゃないもん!

ちゃんもも◎さんプロデュースの

 

メリーメリー♡ファンファーレ

たべる子ちゃん🐣

 

を見にライブハウスに行きましたー!

今年の6月デビューしたばっかです!

 

昔からめちゃくちゃ仲良しのお友達なのです。笑

すごく頑張ってて泣いた〜😭❤️

 

メリメリ、ワンマンライブも決定したので見に行きたいな〜🐰💭💗

 

MCがバンもんのみゆちぃさんで、みゆちぃさんもめちゃくちゃ輝いてて可愛かったー🤤✨

 

 

アイドルって最強ですね😊💘

 

 

次の日は

カメラマンの中原さんと

アフタヌーンティーに行きました☕💭💕

f:id:momokawa_yukino:20190824043351j:image
f:id:momokawa_yukino:20190824043354j:image

 

 

アフタヌーンティーって初めてでした!🥺🌟

すごい世界だ〜

 

マンゴーのケーキだったのですが、とってもとっても美味しかった…✨

中原さんのお話、すっごく面白くてずっと笑ってました!笑

 

また会いに行こう〜🦔

 

 

f:id:momokawa_yukino:20190824045013j:image

ちなみにジンギスカンも食べました!🐑

(写真下手くそ)

ジンギスカンの歌ずっと歌ってたくらいジンギスカン病にかかっていたので、やっと食べられて幸せでしたー!

また食べに行きたいな〜

 

 

 

と!

 

 

 

こんな感じで過ごしていたら、また風邪を引きました!笑

咳が治らない😂

 

病院に行けと友達に怒られたので、これ以上悪化しそうだったら行きます…😞

 

 

でも多分ヤバすぎる感じではないので大丈夫です👨‍⚕️笑

f:id:momokawa_yukino:20190824045502j:image
f:id:momokawa_yukino:20190824045509j:image
f:id:momokawa_yukino:20190824045506j:image
f:id:momokawa_yukino:20190824045512j:image

 

たまにゃーー

耳がかわいい😼

 

 

f:id:momokawa_yukino:20190824045825j:imagef:id:momokawa_yukino:20190824045845j:image

夏休み!とか言いながらお題箱2日で終わってるので(クズ)また再開します。。‪( ;ᯅ; )‬

 

 

 

あと、前に聞かれたのですが、私がTwitterにあげる絵は(お題箱とか普通に落書きとか)アイコンでもなんでも使ってもらって大丈夫です🙆🏻

 

報告あると嬉しいです🌟

なくても大丈夫です😊

 

私の絵をアイコンにして炎上するとか詐欺するとか商品にして売るとかじゃなければ大丈夫です〜🙆🏻👌✨笑

 

 

 

 

🐧

 

 

実はこのブログ、1度書いたけど面白くなさすぎて消したのです。

だけどもう1回書き直しました(笑)

 

 

自分の漫画読み返しても思うのですが、文章が下手くそなんですよね〜

どうしたらいいんだろう。。

 

 

ま、いっか!笑

 

🌸

 

 

最近オセロにハマってます!⚫️⚪️

オセロとか人狼とか人の思考を先読みするゲームが好きです

他にも面白いゲームないかな〜

あったら教えてくださいー!

 

 

🦔

 

 

と、いうことで

桃川はこの夏もオタク活動満喫していました🤤

 

旅行が好きなので、秋になったらもっと色んなところ行きたいです。。

今行きたいのは福岡と長崎と奈良と富山と佐渡🗻

白川郷も久しぶりに行きたいな〜

 

 

奈良は大仏が見たい。長崎はハウステンボスでガチャガチャしたい。福岡はラーメン食べたい。富山はウキウキドロップってチューリップを見に行きたい。佐渡佐渡金山で金箔のソフトクリーム食べたい。笑

銀山温泉も行きたい!

 

バンジージャンプもしたい〜

夏終わってしまった😢

 

 

 

 

長くなっちゃった!

 

 

それでは

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございました〜🌸