桃川のブログ

新人の少女漫画描きです。告知と日常のこと書きます。

💜りぼん5月号発売日です💜

こんにちは!桃川です。

 

先日欅坂46の長沢菜々香ちゃんが卒業しました。

ニュース見たときはめっちゃビックリしたのですが、今は「なーこちゃんこれから何するんだろうな〜楽しみだな〜」って気持ちが大きいです🎀🍦

なーこちゃん大好きだ〜〜〜

 

なーこちゃんとは同い年なのですが、欅坂がデビューした時からずっと、すごく頑張ってるなーこちゃんに勇気とか希望をもらいました!

漫画の持ち込み行った次の日に握手会でなーこちゃんに報告したり…笑

楽しかったな😭

 

これからもずっとなーこ教です!

 

今月号にもなーこちゃんコーナーがあって、めちゃくちゃ優しいなーこちゃんの4コマがあるので是非チェックしてくださいね…!!😭

 

 

 

🎀

 

 

さてさて…

 

今日(4月3日)はりぼん5月号発売日です💜

 

f:id:momokawa_yukino:20200402220816p:image

 

 

春田なな先生の待望の新連載

「キスで起こして。」の絵南ちゃんが表紙です〜〜〜!!!

かわいいーー!!!!💜💜

 

もう読んでいて胸の高鳴りが止まりませんでした…!

ちなみに桃川、希咲ちゃんが癒しすぎて大好きです…!笑

 

毎月りぼん読むたび早く次の話が読みたすぎて1ヶ月早くすぎないかな〜って思っちゃいます😂

 

 

新りぼんっ子歓迎月でもあるので是非是非チェックしてくださいね!🎀🎀

(電子版も配信されますよー!)

 

 

 

 

🌏

 

 

桃川は今月2つのページ描いております〜!

 

 

👧1つめ🐻

 

 

今月もRMCコーナーを担当しております!

f:id:momokawa_yukino:20200402215238j:image

f:id:momokawa_yukino:20200402215252j:image

 

アニ横20巻、ふたりのポラリス、神様になれる日までのそれぞれ1巻が3月25日に発売されています⭐️

 

かばちょんとくまたろうは、

「毎月どうしてくまたろうはりぼんコミックスを早く入手できるんだろう…?」的なミニ漫画になってます!

 

 

コミックスフェアでLovetoxicとのコラボもしているので是非チェックしてみてください!

 

 

 

💙2つめ💙

 

今月号はJO1のインタビューが掲載されております!

 

そして私は、豆原さん、鶴房さん、金城さん、木全さん、大平さんの

弟lineの理想の女の子を描かせていただきました!🎀

 

f:id:momokawa_yukino:20200402220138j:image

 

兄lineのインタビューは、

4月13日発売別冊マーガレット5月号

に掲載されるのでそちらも是非チェックしてください💙

 

 

プデュが大好きで、プデュ101もずっと見ていたので今回お仕事で関われてすごく嬉しかったです〜!✨

別マ私もチェックします〜!😊✨✨

 

 

 

 

 

それではここまでお読みいただきありがとうございました!