桃川のブログ

新人の少女漫画描きです。告知と日常のこと書きます。

🎀りぼん6月号発売日です🎀

こんにちは!桃川です!🍑

 

GWですね!

皆さんどのように過ごすのでしょうか…

私は今年はおうちでNetflixで見たい作品を見尽くしたいと思います🏠!

 

 

 

さてさて

 

今日はりぼん6月号発売日です!!

 

 

f:id:momokawa_yukino:20200502123016p:image

 

 

ハニレモの羽花ちゃんが表紙です⭐️

ラブトキのサコッシュも今月号についております!

普段使いできそうなかんじでめっちゃかわいいです🎀💕

 

 

 

今月は双葉陽先生の読み切り、星谷ハイコ先生の連載が始まります!✨✨

 

そして、姫川恵梨先生の「先輩の透明な感触」の最終回が掲載されております…!!😭

今までの先輩に対する謎とか、色々わかって胸が揺さぶられる最終回になっております!!😭

面白かった…!!

 

姫川先生の連載、ずっと楽しみだったので本当に嬉しかったです!

また姫川先生の作品が読める日が楽しみだー!💕

 

 

他にも、鬼滅の刃コラボでりぼんの先生達が鬼滅キャラを描いてるページなどなど…見所が満載です!

 

ぜひ今月号もチェックよろしくお願いします💓

 

 

 

そして桃川、

今月もRMCコーナー担当しております🧸

 

f:id:momokawa_yukino:20200502124246j:imagef:id:momokawa_yukino:20200502124249j:image

 

外出自粛をしているかばちょんは、気がついたらおデブになってしまっていて…!?

なミニ漫画です!

 

ハニーレモンソーダ13巻

愛蔵版コミックス愛してるぜベイベ★★全3巻

の紹介をしております✨✨

 

 

是非チェックしてみてください〜!!

 

 

🌳

 

昨日どうぶつの森をいろんな人と通信しました!

 

私の村に沢山いろんな方が来てくださってとっても嬉しかったですー!!!🎀

(写真撮りそこねてしまった…!!😭)

 

双葉陽先生と、豊田がくちゃんも遊びに来てくれました💕💕

嬉しかったー!!😭✨

 

双葉先生からずっと欲しかった車のベットをいただいたので、村の駐車場開発を頑張ろうと思います🚗🚙

 

 

そのあと雪森先生の村にも遊びに行きました〜!

 

f:id:momokawa_yukino:20200502124604j:image

 

↑雪森先生の村で記念撮影したやつ!

 

途中、全く知らない人が間違えて村に遊びに来て、こういう事もあるんだな…!!ってびっくりしました😂笑

 

しばらくはどう森できなくなりそうなのですが…💦

また落ち着いたら村解放したりしますので、皆さん遊びに来てくださいませ〜🐰🐰

 

 

あとあと、なーこちゃんがTwitterとかインスタとかYouTube始めてくれて最近の私の生活は潤っております…🥺!

 

 

漫画もっと頑張らねば…

頑張ります😿!

 

それでは!

 

ここまでお読みいただきありがとうございます👼💓