桃川のブログ

新人の少女漫画描きです。告知と日常のこと書きます。

🎬最近の事とか、おすすめとか🎬

こんにちは🌞!桃川です🍑

 

最近ずっと宣伝ばかりだったので、今日は

最近の事についてとおすすめの映画やドラマについてブログを書こうと思います🐱❣️

 

 

🐈最近の事🐈

 

 

最近はずっと、

絵を描いたり、アシスタントのお仕事をしたり、あつまれどうぶつの森をやったりして過ごしておりました🌳

 

あつ森はちょこちょこ夜中に進めていまして、Twitterで村を開いて遊びに来てもらったり、りぼんの先生達の村に遊びに行ったりもしました!

 

f:id:momokawa_yukino:20200518203059j:image

蒼瀬サキ先生と双葉陽先生🌱

f:id:momokawa_yukino:20200518203054j:image

雪森あゆむ先生⭐️

f:id:momokawa_yukino:20200518203215j:image

中島みるく先生💜

 

 

他にも豊田がく先生とか(写真撮り忘れてしまった…!😭)色んな方に遊びに来てもらったり遊びに行ったりしました✨

来てくださった皆さま、遊んでくださった皆さまありがとうございました😊💖

 

 

 

あとあと!

f:id:momokawa_yukino:20200518203428j:image

f:id:momokawa_yukino:20200518203435j:image

 

昨日、ゲーム実況者のわいわいさんの村に遊びに行きました🐱!

パスワードを1発で当てられて、わいわいさんのオリンピックに出場ができました〜!😭✨

 

https://youtu.be/QYZjSX_6lec

2時間くらい〜参加してます!

(わいわいさんの生放送とか動画全部面白いので、まだ見た事ない方は是非見てみてください〜⭐️笑)

 

競技全部難しくて全く勝てなかったのですが、めちゃくちゃ嬉しかった〜!笑

 

 

 

youtubeと言えば👀!

 

 

私の大好きな長沢菜々香ちゃんの

なーこちゃんねるも作業中流して見ています💖

 

https://youtu.be/VO4IZ_F1Ui8

 

なーこクッキングの動画🍳かわいい。

 

なーこちゃん、ファンクラブも初めてくれて

(しかもめっちゃ頻繁に色んな発信してくれる)(うれしい)

私の生活は毎日潤っています😭!!

本当かわいい😭🙏✨

 

 

 

…とこんな感じで幸せに生きております!✨

 

 

 

🎬おすすめの映画とかドラマとか🎬

 

他にも動画配信サイトで映画やドラマ等も見ながら過ごしています!

 

なので今日は、私のオススメの映画やドラマ、アニメを紹介したいと思います🐱✨

自粛期間中の参考になったら嬉しいな〜🎀

 

glee(ドラマ)

アメリカの高校の、色んな性格、立場の子達が集まったglee(合唱)クラブのお話です!

見るととにかく歌いたくなるし踊りたくなる名作です。。

 NetflixやHuluなど色んな配信サイトで見れます✨

 

 

キム秘書は一体なぜ?(ドラマ)

頭脳明晰なヨンジュン副会長の元で働いてるキム秘書が、急に辞めると言い出してあの手この手でヨンジュンが引き留めようとするけど…!?なラブコメディです🥰

 

映画パラサイトの友人役で出ているパクソジュンと、めちゃくちゃ美人のパクミニョンが出演していて、お話も面白いし登場人物全員美しいしでめちゃくちゃどハマりしました!

U-NEXTで見れると思います✨

 

響けユーフォニアム(アニメ)

THE吹奏楽アニメです!

私も学生の時チューバという楽器を吹いていたので、めちゃくちゃ共感してどハマりしていました😭✨

好きすぎて聖地巡礼行ったりしてました。。笑

dアニメとかU-NEXTで観れた気がします!

 

宇宙よりも遠い場所(アニメ)

女子高生達が南極を目指すお話です!

もうとにかく毎話感動して泣きました。笑

何も言わずに1話から見てほしい…!!

女子高生に戻りたい。

Netflixとかで見れます!

 

最強のふたり(映画)

四肢麻痺の富豪の男が、介護役に刑務所を出社したばかりの男を雇い生活が一変するお話です。(Netflixの紹介文ほぼパクリ…笑)

この映画を初めて見た時、自分の中にあった無意識の差別意識とか、色んな気持ちにハッとしました。

実話を元にしたお話で、本当に感動するので是非見てほしいです…!

Netflixとかで見れます

 

あと1センチの恋(映画)

いつも一緒だった幼馴染なのに、どんどんすれ違っていって…というめちゃくちゃ胸キュン幼馴染ラブストーリーです🥰

人とすれ違う時の感じとかがとにかくリアルで、もうずっと胸キュンしてました。。

胸キュン欲しい人にオススメです❣️❣️

Netflixで見れます!

 

東のエデン(アニメ、映画)

大学の卒業旅行でホワイトハウス前に訪れていた咲が82億円の電子マネーが入った携帯を持った滝沢くんという人に出会って…?

なお話です✨

名作なので安定に面白いです😭✨

Netflixとかで見れます!

 

ブラックミラーバンダースナッチ(選択式映画)

Twitterでバズったのを見て、みました!

Netflixの映画なのですが、要所要所で選択式が出てきて見ている私達が主人公の行動を決める、という映画です。

ちょいホラー(でもそこまで怖くないです!)で、見終わった時「自分は何者なのか?」と考えちゃうストーリーでした。

メタ要素も沢山あって凄く面白いです✨

他にも、マインクラフトの映画も選択式でした!そっちも面白かったです〜🐱

Netflix限定で見れます!

 

パーフェクトブルー(アニメ映画)

とにかく後半のどんでん返しがめちゃくちゃ面白いです!そして、凄く深く考えちゃうテーマです…(詳しく説明できない〜😭見て〜😭)

バンダースナッチが好きな方は絶対ハマると思います。笑

ちょっと過激なので大人の方にオススメです!

TSUTAYA等で借りて見れると思います!

 

Nizi Project(オーデション番組)

TWICE、IZTY、2PM等が所属する韓国の大手事務所JYPとソニーがコラボしたオーデション番組です✨

出てる子達がとにかくスキルが高くて、めちゃくちゃ面白いです…!

Huluで見られるのですが、youtubeとかでも配信してた?と思うので是非オーデション番組好きな方は見てみてください!

 

 

 

…とこんな感じです!

(有名なのばっかりなので、全部見た事あるよーって方はすみません💦)

もっと紹介したいのですが長くなってしまうのでこの辺で…

 

日本のドラマは、最近Netflixヒモメンを一気見しました!✨ヒモ男子良き…

面白いドラマとか映画、アニメや漫画があれば教えてください〜😆

 

ちなみに今は「愛の不時着」を見ております👀❣️めっちゃ面白い〜〜

 

 

ずっとお家にいて、「何か見るのないかな〜」って方は是非見てみてください〜💜

 

 

 

 

f:id:momokawa_yukino:20200518215459p:image

たまに首輪買いました🐱(埋もれてる)

 

f:id:momokawa_yukino:20200518215529j:image

怒ってるたま🐱

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございました🌳💓