桃川のブログ

新人の少女漫画描きです。告知と日常のこと書きます。

☀️8月のお仕事分と日記☀️

 

こんにちは!

お久しぶりです。桃川です!🍑

 

7月に携帯が固まって初期化してから、しばらくブログのパスワードを忘れてログイン出来ず更新出来ませんでした…😭

 

やっとまたログイン出来て、この3ヶ月くらいで色々あったので、沢山書いていきますね😄💓

 

 

今回は、8月に掲載されたお仕事を記します!

 

 

🐶小説版どうぶつ物語挿絵担当🐶

 

8月10日に西東社さんから発売された、

どうぶつ物語の小説版

 

「どうぶつ物語親愛なるキミへ」

の中の

「ファシリティドッグが教えてくれた」

 

の小説の挿絵を担当しています🌟😊

 

f:id:momokawa_yukino:20210929192109j:image
f:id:momokawa_yukino:20210929192107j:image

 

2020年12月発売の、

感動のどうぶつ物語 未来の翼

に掲載された

ファシリティドッグの話続編になります✨

 

 

前回小学生だった姉妹が、大人になり…なお話です。

とっても読みやすくて本当にいいお話だったので、学生の皆さんに是非読んでいただきたいです…!

(もちろん大人の方も!)

 

 

 

🎀りぼん8月号 懸賞ページ担当しました🎀

 

f:id:momokawa_yukino:20210929193124j:image
f:id:momokawa_yukino:20210929193121j:image

 

夏!!な感じで沢山カット描きました😄✨

皆さん懸賞応募されましたか??😍

 

私は読者時代、高校生の時とかも懸賞出してました!笑

結構当たるんですよね…!

 

昔、アニマル横町の喋る人形が懸賞で出てたことがあって、10名くらいしか当たらないケンタの人形を当てました!!🐻

お姉ちゃんの友達はイッサ当ててました…!笑(めっちゃ身近笑)

 

その後のクリスマス仕様の懸賞は当たらなかったのですが…😂

 

この話を大人になってりぼんでデビューして前川先生に話せたのですが、今考えても夢みたいです😭✨

幸せだ〜!

 

 

 

 

🌟最近の日記🌟

 

Twitterでも呟いていたのですが、最近近所の猫の保護活動をしていました!

募金してくださった皆様、ありがとうございました…!

 

譲渡4匹

TNR7匹行いました。

f:id:momokawa_yukino:20210929194015j:image

おジャムズ

 

引き続き、募金募集しているので良かったらお願い致します…!

f:id:momokawa_yukino:20210929194340j:image

 

クレジットカードやTポイントでも募金できます!↓

https://ent.mb.softbank.jp/apl/charity/sp/careerSelect.jsp?corp=438

 

 

猫は年2回、2〜7匹を出産するのでそうと知らず、外で放し飼いし、気がついた時には家に沢山の猫が…というお家があります。

そして飼いきれなくて近隣トラブルや餓死、事故、猫の間で病気が広まったり、、、

「猫も多すぎて去勢費用も出せない…」というお家の最終手段として募金費用を出して去勢しています。

 

なので、本当に少しの寄付金も本当に猫ちゃんたちの命の綱になっています!

今回も、皆さんの寄付金なしでは難しかったと思います。ありがとうございました…!

 

 

 

 

⛪️

 

け、結婚式の文更新したら消えちゃった…!!😨何故!

 

 

9月19日に結婚式しました!

 

少人数で、全員に検査してもらって、来れない遠方の親戚には配信する形で行いました!

 

本当に悩んだ1年以上の準備期間だったので、無事終わることが出来てホットしています…!

来てくれた方には本当に協力して貰えました…!ありがとう😭❤️!

 

結婚式の写真載せますね!🌟

f:id:momokawa_yukino:20210929210101j:image
f:id:momokawa_yukino:20210929210113j:image

後ろの絵かきましたー!


f:id:momokawa_yukino:20210929210103j:image

髪の毛りぼん🎀とハート♥️にしてもらいました!

きゃわ!


f:id:momokawa_yukino:20210929210106j:image

好きなポケモン🌟

 

 

f:id:momokawa_yukino:20210929210108j:image

f:id:momokawa_yukino:20210929210111j:image

 

ウェディングケーキ、めっちゃ理想の形にして貰えました!

アイスが大好きなのでアイス乗せちゃった〜!

 

美味しかったなぁ🥰❤️

 

 

 

f:id:momokawa_yukino:20210929210307j:image
f:id:momokawa_yukino:20210929210310j:image

 

なーこちゃんとありちゃんからもプレゼント貰いました🎁

本当にありがとう!!!

2人共大好きなお友達です🥰💓

大切に使うぞー!!

 

早く東京遊びに行ってお友達に会いたいな…😢

全国各地友達に会いに行くツアーしたい…

 

 

これからも引き続き頑張ります!

よろしくお願いいたします🌟