桃川のブログ

新人の少女漫画描きです。告知と日常のこと書きます。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

🎍りぼん1月号発売日です🎍

こんにちは!桃川ゆきのです。 12月ですね!はや〜い! って毎月言ってるかもしれない 私は動物園や水族館へよく行くのですが、最近は犬カフェやふくろうカフェに行くのもハマっています! 人間以外の動物に産まれたかったなぁ〜 あ、でも動物に産まれたら人…

🐰マンガMee読み切り掲載🐰

こんにちは!桃川です 皆さん最近どう過ごされていますか?? 私は最近引っ越しが終わって、少しだけ肩の荷がおりました! 一段落したら夏以降頂いたお手紙のお返事と年賀状かきますね〜 折角書いてくださるのに、いつも遅くなってごめんなさい…!(;_;) もう…

❤️NMB48「初恋至上主義」❤️

こんにちは⍤⃝♡ 桃川です。 11月6日発売の NMB48「初恋至上主義」 の宣伝漫画を描かせて頂きました!❤️ *りぼん編集部の許可は頂いております メンバーの皆さんに初恋エピソードや胸きゅんエピソードを考えて頂いて、4コマ漫画にしています 私は 小川結夏さ…

🎄りぼん12月号発売中🎄

こんにちは 桃川です。 11月です! あっという間に寒くなりましたね〜。。 皆さんいかがお過ごしでしょうか? 私は若干風邪気味です寒いよ〜 前までは暑い暑いって言いながら アイスを食べていたのに…! 時の流れって早いですね 歳をとるにつれて時間を早く…