桃川のブログ

新人の少女漫画描きです。告知と日常のこと書きます。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

❤️マンガMee結果発表❤️

こんにちは!桃川です。 12月28日にマンガMeeの投票結果がでました! 5位ー!!✨✨わーい!! 本当に本当に沢山の投票ありがとうございます…!!✨✨ ネームを描いていた時は、マンガMeeのコンペに出すのかとかも分からなくて、そのあと投票とか色々知って正直…

🎀りぼん2月号発売中🎀

こんにちは!桃川です。 ブログ遅くなりました…! 最近口内炎が出来て痛いです! 口内炎とかものもらい?によくなるのですが、ああいうのって治ったと思ったらまた新しく出来たりして辛いですよね〜 早く治したいな さて! 12月28日はりぼん2月号発売日です…

⛄️冬増刊発売日です⛄️

こんにちは桃川です。 冬増の原稿終わりくらいにリングフィットアドベンチャーを買いまして、作業の息抜きで遊んでいます! エクササイズ! ポケモンも買いました! ストーリーはあまり出来ていないのですが、カレーを作ったりポケモン達と遊んだりして暮ら…

🐱お店のイラスト🐱

こんにちは!桃川です。 親戚がペットシッターを開業したので、お店のイラストを描きました〜!❤️ チェレちゃん リーチェちゃん ルーチェちゃん https://www.celilu.com/ お店のサイトはこちら https://www.instagram.com/petsitter_celilu/ インスタはこち…