桃川のブログ

新人の少女漫画描きです。告知と日常のこと書きます。

🎀りぼん2月号発売中🎀

こんにちは!桃川です。

ブログ遅くなりました…!💦

 

 

最近口内炎が出来て痛いです!

口内炎とかものもらい?によくなるのですが、ああいうのって治ったと思ったらまた新しく出来たりして辛いですよね〜😣

 

早く治したいな🥺

 

さて!

12月28日はりぼん2月号発売日です!

 

年末は出版の年末進行で売られるのが早くなります!

嬉しい✌️🥺🎵

 

f:id:momokawa_yukino:20191229020645j:image

 

今月号は村田真優先生スペシャル🌟🍋

ということで

ハニレモ+番外編+新作読み切り

村まゆ先生ファン大歓喜スペシャルになっております!💓💓✨

 

それだけでなく、

姫川恵梨先生の新連載

「先輩の透明な感触」

姫川先生は同じ北陸出身の先生で大好きなのです!

1話面白かった!😭✨

 

 

いしかわえみ先生の

絶叫学級 転生」

が再始動などなど…!

 

見所満載のりぼん2月号になっております❤️

 

 

 

🐻

 

RMCコーナーでは、

村田真優先生のハニレモ12巻を紹介しています!

 

ミニ漫画では、くまたろうが…!?なお話になってるのでチェックしてくれると嬉しいです💓

f:id:momokawa_yukino:20191229021350j:image

 

 

🍫

 

予告カット の結果がでました!

またまた桃川落ちてしまいました…!😭

折角応募してくださった方々、本当に申し訳ありません〜!!😭😭😭😭💦ピエン

 

でも、応援がほんとに嬉しかったです☺️✨!

ありがとうございました💓

 

次また予告カットのコンペが開かれた時があれば、(通るか分かりませんが)頑張ってコンペ通して、更に読者の方にも選ばれるよう!色々作戦を練ろうと思います💪

 

もし悲しい気持ちにさせてしまったら申し訳ないです😭!💧

 

もっと頑張るぞー!✊

ふんわりと見ていて貰えると嬉しいです!

 

 

 

🎀

 

という事で2019もありがとうございました!☺️

この1年あっという間だった…!😳

 

来年からは学生じゃなくなるのでどうなるかは全く未知数ですが…💧

 

できるとこまでやりきろうと思います!

来年1作も載せられなかったらほんとにほんとにごめんなさい😭

 

悲しいお知らせにならないように!

コツコツやっていきますよ〜💪

 

 

漫画ミーのブログはまた別に書きますね🌟

 

 

それでは!

ここまでお読みいただきありがとうございました💓