桃川のブログ

新人の少女漫画描きです。告知と日常のこと書きます。

❤️マンガMee結果発表❤️

こんにちは!桃川です。

 

12月28日にマンガMeeの投票結果がでました!

 

f:id:momokawa_yukino:20191229023636j:image

 

5位ー!!😭✨✨わーい!!

 

本当に本当に沢山の投票ありがとうございます…!!😭✨✨

 

 

ネームを描いていた時は、マンガMeeのコンペに出すのかとかも分からなくて、そのあと投票とか色々知って正直震えておりました…

 

めちゃくちゃ怖かったーー😭

 

 

私は今まで(大体の漫画は)りぼんの増刊に掲載だけだったので、こういう幅広い読者の方に読まれる事が正直めちゃくちゃ怖かったです😢笑

 

 

 

投票期間が1ヶ月くらいあったので、毎日投票してくださる方などに「順位入れなかったら申し訳ないな」って気持ちがあってこの1ヶ月はめちゃくちゃ胃が痛かったです。。

 

投票される側ってめっちゃ怖いですね〜😭

最近改めて実感しました!

 

総選挙とか倒れちゃったり、選挙の街頭演説とかで力入ってる人々の気持ちがよくわかるなあ🤔

 

 

 

 

こんな感じでずっと、緊張と申し訳なさと改めてアプリで読む自分の漫画の下手さに胃が痛かったのですが、感想や投票が本当に励みになりました!✨

 

いつもの読者さん達じゃない方々からの感想のリプライなどもあって、挑戦して良かったな!って思いました😊❤️

 

 

漫画今後もがんばります!💪

 

 

 

多分今年最後のブログになるので、来年の目標を書きます!

 

☆恋愛の漫画をかけるようになる

☆絵を上手くなる

 

の2つです!

 

桃川、漫画も絵も苦手なのですが、特に恋愛がかけなくて…!😨(絶望的)

来年こそは胸きゅんのめっちゃ面白い話をかけるように…!頑張ります😭

 

演出とかも上手くなりたいな!

 

 

漫画以外の目標は

 

旅行・手相占い・競馬・乗馬体験・スケート・バンジージャンプVRゲームセンターに行く・握手会とライブ行けるだけ行く!

 

です😂🎀

 

 

 

💫

 

 

 

全く関係ない話になるのですが、年末の音楽番組最高ですね!幸せだ〜

 

桃川、欅坂46⊿が大好きなのです!

Mステの黒い羊とてっちゃんの角を曲がるはテレビ見ながら泣いてました‪( ;ᯅ; )‬

去年の今頃も、もんちゃんセンターアンビバ見ながら泣いてた記憶😇

 

なーこちゃん鬼かわいいし最高だなぁりぼん2月号のなーこちゃんも最高だった〜〜〜アンビバもめちゃいい最高

てか欅ちゃん好きだな!はぁ〜CDJ行きたかったな

年末最高〜〜〜〜〜

 

紅白も楽しみだけど緊張しすぎて今から無理…

 

 

 

という訳で!

今年もたくさんお世話になりました!

 

来年もよろしくお願いします😊❤️

 

お読みいただきありがとうございました!