桃川のブログ

新人の少女漫画描きです。告知と日常のこと書きます。

🎍りぼん1月号発売日です🎍

こんにちは!桃川ゆきのです。

 

12月ですね!はや〜い!

って毎月言ってるかもしれない

私は動物園や水族館へよく行くのですが、最近は犬カフェやふくろうカフェに行くのもハマっています!🐶🦉

 

人間以外の動物に産まれたかったなぁ〜🐱

あ、でも動物に産まれたら人間に産まれたかったって思うのかな…🤔

 

 

 

 

🎂

 

 

さて!

本日はりぼん1月号発売日です💓

香純先生の古あんの杏ちゃんが表紙です!

 

f:id:momokawa_yukino:20191130004939p:image

 

杏ちゃん柔らかそう…!かわいい!!

今月の古あんはキミシマンが…!!キミシマン〜〜〜😭😭😭😭😭

古屋先生派なのですがキミシマン〜〜〜ってなってしまいました😭!

最高…!!

 

読み切りは、

雪森あゆむ先生の「王様に恋の蜜」と

中島みるく先生の「いちごに溺れてキスしたい」

が掲載されています!

 

どっちも甘々でキュンキュンでした…!!🥺💓💓

ファンタジーがある漫画が好きなので、どちらも設定にもキュンときたし、お話の内容も絵にもキュンとしました!良かった〜😭💓

 

きみゆめもめっちゃビックリの発表で…!!😳😳びっくりしたー!

 

新時代まんが賞の発表もありました!

めっちゃ絵が上手い…!冬増刊楽しみです!

 

今月号は付録もとっても可愛いので、是非チェックしてください!

 

 

🐻1つめ🐻

 

 

桃川は今月から1年間

RMCコーナー

を担当させて頂くことになりました!👏

 

f:id:momokawa_yukino:20191129201338j:image

 

嬉しい〜😭✨✨

 

コーナーを持つのは憧れだったので、すっごく嬉しいです!

しかも大好きなりぼん作品を紹介できるなんて…!😭

 

中学2年生のかばちょんと、RMC星からやってきたくまたろう(58)の2人で紹介します!

 

1年間頑張りますので、どうぞよろしくお願いします✨

 

 

 

🌟2つめ🌟

 

柚原先生の「ふたりのポラリス」の紹介POPをかかせていただきました!

 

f:id:momokawa_yukino:20191126155522j:image

 

昔はハガキを送る側だったので、こうやってお手本として柚原先生の作品のPOPを描かせて貰えて幸せです…😢✨✨!!

 

紹介POPって難しいですね…!!(T^T)

とにかくふたりのポラリス面白くて大好きすぎるのですが、私の語彙力の無さが激しすぎて文書を何回も書き直しました…!😭笑

結局意味不明な文章に…😣

 

きっと読者の皆さんはもっともっと上手だと思うので、是非応募してみてください❤️

来年のりぼんフェスタに飾られるチャンスですよー!🥺💓

 

 

 

👻3つめ👻

 

絶叫学級絶叫ホラーランドに、

大好きな話の感想コメントを書かせていただきました👻

 

すっごく迷ったー!

大好きなお話は沢山あるのですが、

特に私が「ワー!😨」ってびっくりした回のお話を選ばさせていただきました😊

 

絶叫学級がはじまった時は私もまだ小学生くらいで、怖くて雑誌を斜めにしながら読んでいました。笑

きっとわかる人いるはず…!

 

絶叫ホラーランドのページ、是非チェックしてみてください〜!🌟

 

 

 

⛄4つめ⛄

 

12月18日発売りぼん冬増刊号に、

 

しんしんと初恋

という読み切りを32p載せていただきます!

 

f:id:momokawa_yukino:20191129200701j:image

 

久しぶりの恋愛…!笑

田舎に住む小学生の子達のお話です🌟

また発売日になりましたらブログかきますね💓

 

 

 

 

✒️

 

 

 

今年はデビューしてから自分が思っていたよりも、沢山漫画を描くことが出来ました…!

 

正直に言うと、心が折れそうになった事が何十回もありました。笑絵も話も未熟なので…

でも、応援してくれる皆さんのおかげで諦めないでいようって思えています(T^T)

 

お手紙とかリプライとかすっごくすっごく嬉しいです。

 

こういう事書くと過剰に言ってるでしょ〜?的に思われるかもしれませんが、本当の本当に応援してくれる方のおかげで今年頑張れました!

お手紙をいつもくれる方とか、毎回雑誌を買って読んだよって言ってくれる方がいなかったら多分すぐ諦めてただろうな…って思います、、、😭

 

 

来年も引き続き頑張ります💪😊🤳!

沢山楽しんで貰えるよう、絵も話もうまくなるようもっと頑張ります〜…!

でも1作も世の中に出せなかったらごめんなさい…(T^T)💧

 

 

 

f:id:momokawa_yukino:20191126160645j:image

最近金沢に行きました( ᷇࿀ ᷆ )❣️

 

f:id:momokawa_yukino:20191126161236j:image
f:id:momokawa_yukino:20191126161239j:image

たまにゃん

 

 

📓📕📚

 

f:id:momokawa_yukino:20191130001702p:image

 

Twitterでも書いたのですが、マンガMeeに掲載されている漫画、速報5位でした…!!!!

 

ランキング入ると思っていなかったのでめっちゃびっくりしました…!

ありがとうございますー!(T^T)(T^T)✨✨

すっごく嬉しかったです😭😭😭

 

最終はどうなるかわかりませんが、沢山の人に読んでもらえて、感想を頂けて、投票までして頂けて、もう既に幸せでいっぱいです!

 

マンガMeeの読み切りは12月22日まで無料で読めるので、良かったらチェックお願いします🌟

アプリをダウンロードして「ヨミコレ!」のバナーをチェックして頂けると読めます!

 

 

🎀

 

 

すっごく長くなってしまった…!😧💦

ここまでお読みいただきありがとうございます!