桃川のブログ

新人の少女漫画描きです。告知と日常のこと書きます。

🎃りぼん11月号発売日です🎃

こんにちは!桃川です。

 

 

10月ですね!早い〜😣

 

デビュー作を描き終わったのが去年の今頃なので、もう1年経ったのか〜とびっくりしています。😳

 

これからも沢山漫画を描いていきます〜!

1つでも「好き!」って思ってもらえるのが作れたらいいな🌸

 

 

さて!本日はりぼん11月号発売日です!

 

 

 

f:id:momokawa_yukino:20191003102124p:image

 

 

黒崎みのり先生の、「初×婚」の初ちゃんが表紙です!

色合いもふんわりでかわいいー!!💓

 

初×婚は今月新しい男の子が登場するのですが、もう🥺🙀🤭😻😻🥺❤️という感じでどうなっちゃうの〜!?ってなりました!

(詳しくは本誌を読んでくださいー!笑)

 

 

 

他にも

熊野先生の新連載、佐々木先生の読み切り、この前の予告カットGPの入賞作品3作品(密先生、みるくちゃん、ユキちゃん)などなど…

 

見所満載です!

 

熊野先生の新連載は主人公が今まであんまり見た事がないようなキャラクターで、でも「気持ちわかる〜😭!」が沢山詰まったお話でした!

あと百ちゃんが死ぬほどかわいい…!!!🥺

次回がとても楽しみです!

 

 

佐々木先生の読み切りも、まめちゃんが可愛くて可愛くて等身大の悩める気持ちがリアルでとてもキュンキュンでした!

央介君みたいな幼なじみほしい〜

 

f:id:momokawa_yukino:20191003102314j:image

f:id:momokawa_yukino:20191003102318j:image

 

 

予告カットGPの作品もとても大充実で面白かったです💓💓

3作品それぞれジャンルが違くて、予告で楽しみにしてた分、こんなお話なのかー!ってワクワクしました✨

 

 

あとあと、今月号はなーこちゃん特集2周年なので、なーこちゃんの似顔絵募集企画があるみたいです!!!

私も送りたい〜〜🥺

 

掲載されたら絶対見てもらえると思うので、皆でなーこちゃんをお祝いしましょ〜!✨✨

 

そういえば昔欅のスペイベで似顔絵描くやつありましたね!またやって欲しいな〜

 

 

 

さて!!🍑

 

 

今月は桃川もカット2つ載っております🎀

 

f:id:momokawa_yukino:20191002194841j:image

 

ハロウィンページのカットイラストを描かせていただきました!🎃

こういうページのカット夢だったのですごく嬉しいです🌟

 

中はハロウィンのお菓子作りについてレシピがたくさん載っています!

怖いお菓子から可愛いお菓子まで種類が豊富なので、ぜひトライしてみてください⭐🍭

 

 

 

f:id:momokawa_yukino:20191002195241j:image

 

新人漫画グランプリのページで、朝香のりこ先生と一緒に先輩からのエールを描かせていただきました!

 

投稿時代意識していたことや、今もやっている事を中心に描きました✒️

 

漫画って脱稿して投稿してから結果出るまでがドキドキで死にそうになりますよね〜😣

テストの返却待ってる時みたいな気分だなっていつも思います。笑

 

何か参考になれたら嬉しいです🌸

私も漫画もっと頑張らなきゃなので、毎日コツコツ頑張ります!

 

 

 

 

それでは!

ここまでお読みいただきありがとうございました🌟