桃川のブログ

新人の少女漫画描きです。告知と日常のこと書きます。

🍧りぼん7月号発売中です🍧

こんにちは!桃川ゆきのです。🍑

 

6月になりました!

もうすっかり暑いですね...!😵

桃川家もエアコンを導入して、お買い物は夜に行ったり日差しを避けて生活しています。笑

皆さんも熱中症などに気をつけてお過ごしください...!

 

 

 

さて!👀💭

 

 

本日(6.3)はりぼん7月号発売日です🍧

f:id:momokawa_yukino:20190602171640p:image

 

「ハツコイと太陽」を描かれてらっしゃる木下ほのか先生の小春子ちゃんが表紙です!

色合いが夏っぽくてかわいいー!!🌟

 

ハツコイと太陽は面白くてかわいくてキュンキュンで、私もコミックス集めてます!

単行本派の皆さんもぜひチェックしてみてください😊❤

 

 

 

 

そして、今月号付録がめっっちゃかわいいのですー💓(いつも可愛いけれど!)

f:id:momokawa_yukino:20190602173549j:image

 

これ、マーカーとボールペンなんですよ!

すごいー!どうやって作ってるんだろう!

 

先月のマイク型のペンも定規も可愛かったし、筆箱が可愛くなっていってうれしいです〜🥰❤️

来月号の付録は31アイスクリームとのコラボみたいですっごくたのしみです🍨✨

アイス大好き〜!🍨 🍦

 

 

 

 

今月号は、池田春香先生のIZ*ONEの読み切り、瀬川あや先生の読み切り、マドモアゼルゆみこ先生の読み切り、梨乃あり先生のギャグなどいつもは読めない漫画も沢山あります( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )豪華...!

 

特に、IZ*ONEは私も大好きなのですが、読んでいてproduce48の思い出がよみがえってアァ〜😭となりました!笑

 

絶対チェックですよ〜!🔍

 

 

 

そしてそして!

今回私はりぼんフェスタのレポ漫画を描かせて頂きました!🎀

f:id:momokawa_yukino:20190602172710j:image

 

(もものんのうしろに🍑がある...!かわいい!)

柚原瑞香先生と一緒にレポ漫画を載せていただいています!感動...😭✨✨

 

りぼんフェスタに来られなかった方へ空気感とか伝わったらうれしいな...💫🦄✨

 

それと、初めて本誌に漫画が載ったのですっごく嬉しかったです!

お暇があれば読んでくださると嬉しいです🥰

 

 

そしてそしてそして!

 

 

なんと今回、欅坂46の長沢菜々香先生が私との握手会の4コマを描いてくれました...!!!😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

f:id:momokawa_yukino:20190602174205j:image

 

めちゃくちゃビックリして「ど、どうしよう...!」となってしまいました...!すっごくすっごく嬉しいです...!

なーこ先生ありがとうございます😭✨✨✨

 

内容も話した内容まんまで、覚えてくれてる事にも感動しました...!すごい...!!

うれしい〜😭好きだ〜😭

なーこ先生の優しさがとっても嬉しいです...!

りぼん2冊買いました😭✨

 

 

なーこ先生にも、皆さんにも、楽しんで頂ける漫画をかけるようこれからも日々頑張ります...!

 

 

 

それでは!

今月号のりぼんもよろしくお願いします🎀

 

ここまでお読みいただきありがとうございました!