桃川のブログ

新人の少女漫画描きです。告知と日常のこと書きます。

🎄りぼん12月号発売中🎄

こんにちは🌸

桃川です。

 

 

11月です!

あっという間に寒くなりましたね〜。。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私は若干風邪気味です😷寒いよ〜

 

前までは暑い暑いって言いながら

アイスを食べていたのに…!🍨

時の流れって早いですね😧

 

歳をとるにつれて時間を早く感じることを、

ジャネーの法則」と言うらしいです!

詳しくはググってみてね〜

 

自分がふと思う事に名前がついてると、人間みんな似たようなこと感じてるんだな〜って不思議な気持ちになります。🤔

 

 

 

🎅🎁🎄🎉

 

 

 

さてさて〜

 

今日はりぼん12月号発売日です!

 

f:id:momokawa_yukino:20191101114350p:image

 

柚原瑞香先生の新連載、「ふたりのポラリス」の星ちゃんが表紙です!

 

 

もうすべてが可愛い!!色合いもかわいい!!全部がかわいい!キラキラしている…!!好きだ…

 

も〜〜〜1話最高なんですよ…!!!✨

私の心をグサグサついてくるフレーズばかりで…!本当にすごい~!!

 

来月号も楽しみすぎます!!!✨

これからどうなっちゃうんだろう〜!!

 

 

 

梨乃あり先生の「稲神村のRICEさん」も新連載です!

 

今回のお話もとにかく発想が面白すぎて…!!最後の方のシーンとか、よくこんなの思いつくな!?ってくらい爆笑の嵐です!😂

ありちゃんの漫画大好きなので、2話目もめちゃくちゃ楽しみです!💓💓

 

 

 

他にも優月先生の読み切り(死ぬほど萌えた!)とか熊野先生の連載2話目(とにかく良かった😭!)、連載作品、コーナー、R4グランプリ結果などなど…盛りだくさんの12月号です🎅❤

 

 

是非チェックしてください💓

 

 

🍈👼🏻💫🍈👼🏻💫

 

 

さて〜

 

 

桃川は今月号、第3回予告カットグランプリに参加しております!

 

f:id:momokawa_yukino:20191101114407j:image

f:id:momokawa_yukino:20191102134628j:image

 

2度目の挑戦…!ありがたや…😣

 

桃川は「パーカーとショコラ」というタイトルで参加しております🍫

付録がつく時期が2月なので、バレンタインのお話描いてみたいな〜と思って考えました🌟

増刊だと時期が少しずれちゃうので…😣

 

バレンタインのお話読みたいな〜って人がいましたら投票して下さると嬉しいです🌟

 

前回同様、また図書カードが当たるみたいなので是非チェックしてみてください!

 

f:id:momokawa_yukino:20191102134633j:image

 

ラフの方が少し好みかも!笑

 

今月、もうすこし告知することがあります!

時期が来ましたらまたブログやTwitterでお知らせします୧⃛(๑⃙⃘•ω•๑⃙⃘)୨⃛

 

暇な時チェックして下さると嬉しいです💓

 

f:id:momokawa_yukino:20191026023014j:image

 

 

久々たまにゃ。🐱

 

 

ここまでお読みいただき、ありがとうございました🌟