桃川のブログ

新人の少女漫画描きです。告知と日常のこと書きます。

💙りぼん11月号発売中です💙

こんにちは🍑桃川ゆきのです!

 

10月になりました!

サツマイモの季節ですねぇ🍠

食べに行きたな〜

 

今年は1年間あっという間でしたね!

桃川は色々日常でも大変なことが続き、目まぐるしい毎日でした…😂

 

寒くなりましたので、皆さんも風邪をひかないようにお気をつけください〜!!

 

 

 

さてさて🎀

 

 

りぼん11月号発売中ですー!

 

f:id:momokawa_yukino:20201003133802j:image

 

実写映画化が決まった村田真優先生のハニレモが表紙です🎀

 

実写映画化楽しみだー!!どうなるんだろう…!

映画は映画館で見るのが好きなので、始まったら観に行こうと思います✨

 

 

今月の読み切りは、雪森あゆむ先生の「未来に逢える日まで」、姫川恵梨先生の「疫病神にしあわせを」、中島みるく先生の「魔女見習いルナの冒険」があります!

どれもめっちゃおもしろかったー!✨✨✨

 

今月号見逃せない作品や、鬼滅シールなどめっちゃ楽しい号になっています!

是非皆さんチェックしてみてください🎵

 

 

 

さて!

 

 

桃川は今月

❤️RMCコーナー

❤️梨乃あり先生の米子のTokyo進出計画のお手本ハガキ

 

 

を担当しております!

 

f:id:momokawa_yukino:20201003134305j:imagef:id:momokawa_yukino:20201003134309j:image

 

RMCコーナー、来月号で最終回になります!😭

ずっとやりたかったお仕事だったので、1年間担当できてとても幸せでした💗

読んでくださった皆さまありがとうございました😍❤️

 

再来月号からのRMCもチェックします!✨

 

 

f:id:momokawa_yukino:20201003134427j:image

f:id:momokawa_yukino:20201003134424j:image

 

梨乃あり先生のハガキ募集お手本を描きました❤️

 

私も漫画のお洋服で登場したい!笑笑

小学生の時、こういう葉書出すのめっちゃ好きでした😆

 

是非皆さん応募してみてくださいねー!

 

 

 

f:id:momokawa_yukino:20201003134549j:image

 

ビーズのアクセサリー作ろうとしたんですけど難しや…😇

 

f:id:momokawa_yukino:20201003134627j:image

 

たまにゃん❤️

 

 

それでは!ここまでお読みいただきありがとうございました🥰