桃川のブログ

新人の少女漫画描きです。告知と日常のこと書きます。

🎀りぼん12月号発売中です!🎀

こんにちは!桃川です🍑

ブログ更新めちゃくちゃ遅くなってしまってすみません…!!😭

 

11月です!

もうすっかり寒くなってきましたね…!

皆さん風邪等は大丈夫でしょうか…??

 

私も最近は、沢山移動をしなければならない事が多いので、風邪をひかないように気をつけます…!😭

 

 

そしてそして

りぼん12月号発売中ですよー!🎀

 

f:id:momokawa_yukino:20201120170452j:image

 

今月の付録のノートめちゃくちゃ可愛くて便利…!✨✨

私が小学生の時も、付録のノートとかペンケースとか、学校に持っていける雑貨系がめちゃくちゃ嬉しくて良く使ってました🎀

 

今もらっても嬉しい😆

 

 

そしてそして!

 

今月号でRMCコーナー最終回です!😭


f:id:momokawa_yukino:20201120170455j:image
f:id:momokawa_yukino:20201120170448j:image

 

 

1年間とっても勉強になりました!✨

本当にありがとうございました!😭

 

 

かばちょん👧とくまたろう🐻の2人と、大好きなりぼんの漫画の紹介ができてすごく幸せでした🎀

 

お手紙にもいろんな子たちが2人のキャラクターを描いてくれたりして…!

ミニコーナーだったのに、見てくださってる方がいてとても幸せでした!ありがとうございました!😭❤️❤️

 

来月号からは新しいRMCコーナーになるので絶対必見ですよー!!!📣✨✨

来月からのりぼんも楽しみです!

 

 

f:id:momokawa_yukino:20201120171207j:image

 

少し前、母とお皿を作りました!

私のはたまちゃんと家族が飼ってるりんちゃん(プードル)を描きました🐱🐶

 

f:id:momokawa_yukino:20201120171701j:image

福井県にある西山動物園というところでレッサーパンダを見ました!🐼

最近新しく赤ちゃんが生まれたという事で、見に行ったのですが丁度時間が合わなくて見れず…!😭

でもレッサーパンダかわいかったー!❤️❤️

 

去年上野動物園に行った時も、パンダを見ようとしたのですが長蛇の列で並ぶと閉園時間を越してしまう為見れず…

いつかはパンダ🐼も生で見てみたいなぁ

 

 

f:id:momokawa_yukino:20201120171706j:image

ナンを食べました!

関西にいた時はナンがあるカレー屋さん巡りが趣味だったのですが、福井に戻ってきてからもカレー屋さん巡り続けております🍛

 

ナン作りたいな〜

 

f:id:momokawa_yukino:20201120172534j:image
f:id:momokawa_yukino:20201120172538j:image

少し前に京都行った時の!


f:id:momokawa_yukino:20201120172541j:image

たまにゃ🐱

 

最近は、地元に戻ってきてから友達とよく会っていて、子どもが産まれた子たちが何人かいるので、その子たちと公園に行ったりしています🚗

 

会うたびに赤ちゃん達がものすごい勢いで成長しててめちゃくちゃ感動します…!😭

凄すぎる😭

 

私も赤ちゃんくらいの成長速度が欲しいなあ

 

 

 

それでは!

 

ここまでお読みいただきありがとうございました😆✨