桃川のブログ

新人の少女漫画描きです。告知と日常のこと書きます。

🐱どうぶつ物語に挿絵掲載されています🐶

こんにちは!桃川です。

 

 

現在西東社さんから発売されている、

感動のどうぶつ物語 未来の翼」内の

ファシリティ・ドッグについてのお話に挿絵を描かせていただきました!

f:id:momokawa_yukino:20201210181216j:imagef:id:momokawa_yukino:20201210181219j:imagef:id:momokawa_yukino:20201210181222j:image

 

 

ファシリティ・ドッグというのは、病院などの施設で、アニマルセラピーを担当するワンちゃん達のことです!

 

とっても感動して勉強になるお話なので、是非読んでいただきたいです✨

 

その他のお話もとっても感動するものになっていて…!😭✨

小説の他にも漫画やコラムもあるので、気軽に読めると思います!

是非読んでみてください✨

 

購入はこちらから↓

ラクルラブリー 感動のどうぶつ物語 未来の翼 https://www.amazon.co.jp/dp/4791627466/ref=cm_sw_r_cp_api_fabc_gsE0Fb9KV10K7

 

 

 

そして、次回のどうぶつ物語から動物たちのお話を連載させていただくことになりました。

 

発売したらまた紹介させて頂きます!✨

 

f:id:momokawa_yukino:20201210182943j:image

たまにゃん

f:id:momokawa_yukino:20201210183144j:image

のんちゃろう

f:id:momokawa_yukino:20201210182023j:image

りんちゃん

 

児童書ずっと描きたかったので、どうぶつのお話でかくことになってすごく嬉しいです!😆

読んでくれたら嬉しいです❤️

 

それでは、ここまでお読みいただきありがとうございました!🍑