桃川のブログ

新人の少女漫画描きです。告知と日常のこと書きます。

🐱どうぶつ物語予約開始しました🐶

こんにちは!

お久しぶりです。桃川です!

 

ブログ更新めちゃくちゃ久しぶりになってしまいました…!!😨

皆さんお元気でしたでしょうか?

 

桃川は結構去年体調を沢山崩してたので、今年こそは健康な生活を意識せねばです😭💦

という事で最近は、できるだけ散歩したり体を動かしたりしています💪

また最後の方に日記載せますね😆❣️

 

 

🐕🐕🐕お知らせ①🐕🐕🐕

 

どうぶつ物語シリーズ予約開始しました!👏🏻

 

f:id:momokawa_yukino:20210330170054j:image

 

発売日は4月16日です📕✨

 

以前カットをかかせていただいた、西東社さんのどうぶつ物語新シリーズになります!

 

桃川は今回から、新シリーズの連載漫画と表紙を担当しております✨

 

大好きなどうぶつのお話を描くことが出来て、とても幸せです🌟

楽しんで貰えるといいなぁ〜

また発売したらブログ書きますね!

 

予約はこちらから!🔽

https://t.co/tb3iG8uzM8?amp=1

 

 

📺お知らせ②📺

 

最近はYouTube始めました🌟

 

https://youtube.com/channel/UC2zUo1HydmZbFMn_1tRsWpA

 

f:id:momokawa_yukino:20210330171456p:image

桃川ゆきのチャンネルです🎮

 

配信メインで、不定期にゲームしたりしています🐰✨

でも他にお絵描き配信して欲しい〜とか雑談して欲しい〜とかあれば教えてください!

オススメのゲームもあれば是非( ˙ᵕ​˙ )⸜ ♡ ⸝

 

以前描いた漫画の試し読みも再生リストから見れると思うので、そちらもチェックしてみてください😆✨

 

 

🌸日記🌸

 

最近、実家から引っ越しました!

f:id:momokawa_yukino:20210330171527j:image

りんちゃんと暮らしてます🐶

 

f:id:momokawa_yukino:20210330171603j:image

でも実家から近いのでたまにゃんに会いによく帰ってます🐱

 

f:id:momokawa_yukino:20210330171941p:image

ジップラインです!パスファインダーとか進撃の巨人の気分で飛びましたˊᵕˋ

今度はバンジージャンプ飛びたいなー!

f:id:momokawa_yukino:20210330171947j:image

桜みました!

ブレブレやー!

 

 

またちゃんとブログ書きます!

 

ここまでお読みいただきありがとうございました- ̗̀ ♡ ̖́-