桃川のブログ

新人の少女漫画描きです。告知と日常のこと書きます。

⛄️冬増刊発売日です⛄️

 

こんにちは🌟桃川です。

 

冬増の原稿終わりくらいにリングフィットアドベンチャーを買いまして、作業の息抜きで遊んでいます!

エクササイズ!

 

ポケモンも買いました!

ストーリーはあまり出来ていないのですが、カレーを作ったりポケモン達と遊んだりして暮らしてます(✿◠‿◠)

 

本日(12.18)は冬増刊発売日です!

 

 

 

f:id:momokawa_yukino:20191215143710j:image

 

 

酒井まゆ先生が表紙です!

美麗&かわいい〜!!!

 

 

 

桃川は

しんしんと初恋」

というお話を32p掲載させていただいています!

 

f:id:momokawa_yukino:20191215143411j:image

 

ロゴポップにしてくださいって言ったら可愛くして下さった…!😭✨うれしい…!✨

 

田舎の磯辺村に東京から男の子が引越してくる…!というお話です。

磯辺村というのは架空の村なのですが、ネームの時丁度磯辺揚げを食べていたので磯辺村にしました( •́ .̫ •̀ )!笑

 

 

小学生の子達のお話になります!

訛ってるキャラは初めてなので描くの楽しかったです☺️

 

小学生主人公は、投稿時代の佳作の時のお話なので丁度1年とちょっとぶり…?になります!

 

f:id:momokawa_yukino:20191215143450j:image

f:id:momokawa_yukino:20191215143455j:image

こんな感じ!

 

f:id:momokawa_yukino:20191215143459j:image

隠れたま何匹いるか探してみてね〜!

(トーン貼り忘れたまもいます😇笑)

 

今回の表紙↓

 

下絵

f:id:momokawa_yukino:20191201190145j:image

ペン入れ

f:id:momokawa_yukino:20191201190224j:image

トーン

f:id:momokawa_yukino:20191201190228j:image

 

画質が悪いかも…?

 

 

 

☺︎‬☺︎

 

最近年賀状を書いてます!

このブログは発売日より事前に書いているので、りぼん増刊が発売された時にはもう描き上がってるかもしれない…₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎そうであって欲しい。。

 

デビューから今まででお手紙をくださった方に送らせていただきます✨

 

 

 

2019年も沢山ありがとうございました!

楽しい思い出が沢山でした☺️❤️

 

来年も漫画かけたらいいなぁ〜載せられなかったらすみません、、、!

 

 

今年もありがとうございました!🌟🌟

 

それではここまでお読みいただきありがとうございました!