桃川のブログ

新人の少女漫画描きです。告知と日常のこと書きます。

💛りぼん8月号発売中です!💛

こんにちは!桃川です!🍑

 

7月になりました!

最近すごく暑いですよね…

桃川は結構体力がないので、暑くなるとすぐバテたりしてしまいます😭

 

でも暑くなると、かき氷とかアイスが美味しくなるので少し嬉しいです!

暑さに負けないよう、今年はかき氷とか自分で作って食べようと思います🍧

 

 

 

さてさて!

7月3日はりぼん8月号発売日でした!

(ブログ更新遅くなりすみません💦)

 

f:id:momokawa_yukino:20200705165332j:image

 

今月は、初×婚の初ちゃんが表紙です!

そして、結婚情報雑誌のゼクシィとりぼんがコラボしており、初ちゃんのポーズとゼクシィのモデルさんポーズか同じのようです!✨✨

可愛い😍💗!

 

ゼクシィの方にも初×紺カップルが出ているみたいですよー!

 

付録もオーロラポーチとか、ミニ婚姻届とか、りぼん表紙シールとかミニりぼん製作キットとか付いててめちゃ可愛かったです!

 

表紙シール可愛くてスマホとかに貼っちゃいました!

 

他にも見所沢山なのでぜひぜひチェックです!

 

 

 

🎀お知らせ🎀

 

 

さて!

今月もRMCコーナー担当させていただています!

 

f:id:momokawa_yukino:20200705170245j:imagef:id:momokawa_yukino:20200705170251j:image

 

RMCコーナーもウェディング特集です✨💐

初×紺カップルに憧れるかばちょんのお話になっています😂!

 

RMCニュースを見るときに少しでも読んでくれたら嬉しいですー!🥰🥰

 

 

f:id:momokawa_yukino:20200705170601j:image

f:id:momokawa_yukino:20200705170610j:image

 

寝相わるいたまにゃ

2歳になりました!

 

f:id:momokawa_yukino:20200705170932j:image
f:id:momokawa_yukino:20200705170926j:image

2年前の同じ日のたまにゃ

 

おっきくなったねぇ

 

 

今回ブログ、遅くなって&短くなってしまってすみません😭!!💦

 

 

それでは今月もよろしくお願いします!

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございました🍑!