桃川のブログ

新人の少女漫画描きです。告知と日常のこと書きます。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の思い出🌻

こんにちは⍤⃝♡♥︎ 桃川です。 自分のブログを読み返して、 「最近宣伝ばっかりだな〜」 と気がついたので今日は普通のブログ (というか旅行の思い出)を書きます。笑 普通の長文オタクブログになるので、 暇すぎて死にそうな人だけ読んでください〜‪( ;ᯅ; )‬ …

🌎ボイスコミック公開されました🌻

こんにちは。桃川です!‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪ 先程りぼんチャンネルにて、ボイスコミックが公開されました〜! 早い!笑ドキドキ! https://youtu.be/1imCP-NQ93c 声優さんは、 四葉役になるみさん 向日葵役に山根舞さん 先生役に瀧恭平さんに演じてもらいました! …

🌻りぼんミント発売日です🌻

こんにちは 桃川です。 最近一日の速さに追いつけずに暮らしています。。 前のブログで海かプール行きたいな〜と書いたのですが、エアコンの下で寝てたら風邪をひいたので今年は諦めました〜 花火も行けなかった〜 皆さんはこの夏何か楽しめましたか? とい…

✒️りぼん9月号発売中✒️

こんにちは〜!桃川です。 8月ですね! 皆さんはもう夏休み中ですか??✨ 桃川も前期の学校が終わったので、夏休みに入りました! 毎年夏は海か琵琶湖かプールに行っていたので、今年も行けたらいいな〜行きたいな〜と思ってます☀️ いつも溺れるけど… 皆さん…