桃川のブログ

新人の少女漫画描きです。告知と日常のこと書きます。

🌎ボイスコミック公開されました🌻

こんにちは。桃川です!‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

 

先程りぼんチャンネルにて、ボイスコミックが公開されました〜!🌟🌟

早い!笑ドキドキ!

 

 

👇👇

f:id:momokawa_yukino:20190821181731j:image

 

https://youtu.be/1imCP-NQ93c

 

 

声優さんは、

四葉役になるみさん

向日葵役に山根舞さん

先生役に瀧恭平さんに演じてもらいました!

 

なるみさんは前回の3か月大作戦の時も主人公の声を担当してもらっています🥰✨✨

また一緒にお仕事できて嬉しいな〜🌟

 

3か月大作戦の時のも見てくださると嬉しいです🥰

 

👇👇

https://youtu.be/u6Oklf21OoQ

 

 

声優の皆さん、動画を作ってくださった皆さん本当にありがとうございます🙌🌟

 

次また動画作って貰えるよう頑張るぞー!🔥

 

 

 

 

ミント、ちょこちょこ読み進めてるのですがめっちゃ面白いです!🌟キュンキュン!

夏に増刊読むと夏休みだ〜って感じがしますね🤤

春に読む時も冬に読む時もそうだけど…笑

 

 

皆さんもうゲットされましたか?

面白い作品沢山あるので、皆さん夏のお供にりぼんスペシャルミント読んでください〜!🌱🌱🌱

 

 

 

それでは、ここまでお読みいただきありがとうございました!