桃川のブログ

新人の少女漫画描きです。告知と日常のこと書きます。

もうすぐりぼんフェスタ〜︎☺︎

こんにちは!桃川です(*^_^*)

 

前回のブログからめちゃくちゃ時間が空いてしまいました...更新忘れないように頑張ります!

 

 

最近は、先月くらいから名古屋行ったり大阪行ったり東京行ったり色々行ってきました!🚄

あとサンリオ大賞の応募が始まってるので、サンリオショップでシナモンロールに応募したりしてました。笑

どれに投票しようか迷ってる方はシナモンに投票お願いします🥺🌟笑

 

 

さてさて、皆さんりぼん5月号はもう読みましたか?

今月もいろんな漫画があぁ〜!!っていう感じの展開で面白かったです!(T^T)

まだ読んでない方は是非書店や電子書籍の方でご購入ください!

 

最近知ったのですが、りぼんは電子書籍の方が安いのですね...!😮

漫画meeっていう少女漫画に特化したアプリとかで定期購読できるみたいなので、(多分他のアプリとかサイトでもだと思いますが...!)大人の方とかは電子版もオススメですよ〜!

 

桃川の漫画もりぼん春増刊の方に漫画載ってるので、良かったらぜひ〜🥺🎀

 

そして!来週はいよいよりぼんフェスタです!

 

f:id:momokawa_yukino:20190419142856p:image

(スクショ画面ですいません)

 

桃川もペン入れ体験で見守る人役で参加します!

🌟4月27日(土)

10時〜11時

12時〜12時45分

15時〜15時半

 

の回で皆さんを見守らせて頂きます!

多分お話とかもできるので、是非お話してください〜!🥺❤️

 

アナログでペン入れをするのが1年振り...?1年以上ぶり...?くらいなのでめちゃくちゃ教えるの下手かもしれませんが...(T^T)

でも頑張ります!ので遊びに来てくださると嬉しいです🥰

 

↓詳しい詳細はHPにも載っているので、是非是非チェックしてみてください!(*^^*)

http://ribon.shueisha.co.jp/festa2019/

 

 

りぼんフェスタ楽しみだなぁ〜!

 

高校生の時1回だけ行ったことがあるのですが、それ以来ずっと行くことが出来なかったのですっごく楽しみです!

展示とか食べ物とか体験とか本当に楽しみだ〜!

 

来られる方は沢山楽しんでいきましょう!

予定があったりして来られない方も、絶対行ける日が来るはずなので毎日念じて生きていきましょう!(誰〜って感じですいません)

 

 

りぼんフェスタまでに頂いたお手紙のお返しを送りたい、、、毎日ちょこちょこ書いてるのですが、とっても遅くなってしまいすいません〜😭

めちゃくちゃ長文になってしまいます...お返しのお手紙読むの大変だったら捨ててもらって大丈夫です!😭

もう少しお待ちいただけると助かります!本当にすいません。。。

 

ちなみにまだちぐはぐの時に頂いたお手紙までしか手元に来ていませんので、(12月までのかな?)それ以降に送ったよ!と言ってくださった方に関しましてはもう少しお時間かかるかもしれません...!お待ちいただけると助かります!

 

 

 

 

またまたブログ長文になってしまいました!

簡潔にお話出来る能力が欲しいです。。

 

f:id:momokawa_yukino:20190419144941j:image

昨日食べたラーメン。

 

 

それではここまでお読みいただきありがとうございました🐱