桃川のブログ

新人の少女漫画描きです。告知と日常のこと書きます。

ボイスコミック公開されました💓🎀

こんにちは〜🥺💓!桃川です🌟

 

昨日ブログを更新したかったのですが、久しぶりに学校に行ったら疲れてしまってこんな時間になってしまいました!😭うぉ〜...😭

 

 

昨日の17時にYouTubeりぼんチャンネルにて、春増刊に載せてもらった「3か月大作戦!!」の試し読み動画が公開されました🌻🌻

 

https://youtu.be/u6Oklf21OoQ

 

なんとこちらの動画、声優さん方に声を付けていただきました...!!🥺❣️❣️

 

もう声が可愛いしカッコイイし声優さん達すご〜!ってなって感動して泣きました〜😭

とってもうれしかったです!

 

佳奈役のなるみさん、司役のシバタクトさん、本当にありがとうございます🥰❣️

そして、編集してくださった方、見てくださった方も本当にありがとうございます!

 

 

描いていた時は読んでいただけると全く思ってなくて、セリフとかぶっ飛んだ感じでかいてしまっていました。。😭笑

変なセリフを言わせてしまい申し訳ありません〜😭

 

でも、声優さん達の演技がものすごく頑張ってくださっていてめちゃくちゃ爆笑しました!

(個人的にかなの「すきすきのすー!」の所とたまの「なんやコイツ」と司の「ヴォエ〜」の所の演技が大好きです!笑)

 

本当にすごい...!

ありがとうございます〜😭

 

 

昨日誕生日だったので、最高の誕生日プレゼントになりました🥰❤️

Twitter等でお祝いしてくださった方もお手紙送るねって言ってくれた方も、本当にありがとうございます!幸せです〜😭❣️

 

また漫画載せて貰えるよう

漫画制作がんばります!(ง˶ •̀ ̬•́˶)ง

 

 

ちぐはぐの時のお手紙のお返事は、出来るだけ早く出します〜!

しばらくお待ちください!(3月頭に出すと言っていたのにもうどんどん遅くなっててすいません😭)

 

それでは!

ここまでお読みいただき

ありがとうございました🥰🎀❣️