桃川のブログ

新人の少女漫画描きです。告知と日常のこと書きます。

🧚‍♂️りぼんスペシャル発売日です🧚‍♂️

こんにちは!桃川です!

なんだか今日は心臓がずっと痛い〜!死ぬのかな〜!

 

 

今日は!

りぼんスペシャル春の増刊号の発売日です!✨🌷

f:id:momokawa_yukino:20190318110939j:imagef:id:momokawa_yukino:20190318110946p:image

木下先生の小春子ちゃんが目印です❤️

 

春って早いですね〜!あっという間だ…!

 

今回のお話は、付き合って3か月目のラブラブカップルに起きるハプニング〜みたいな話です!(ざっくり)

前回のちぐはぐより若干明るめのラブコメを目指して描きました😊!

笑ってくれたらいいなぁ〜春だし…

 

春は色々気疲れする季節だと思うので、

日常に疲れた時は漫画読んでリフレッシュしましょう〜!👊😼✨

 

そして今回の作品は、YouTubeのりぼんチャンネルで声をつけていただけるそうです…!

うれしい〜〜〜!ありがたい〜〜!!

紹介動画として配信されましたら、またお知らせいたします🌸

 

私もまだどんな感じになるのか知らないのでワクワクです…!

本当にされるのかな…!?不安になってきた…!笑

 

 

f:id:momokawa_yukino:20190318111615j:image

ツイッターに載せたやつ〜

タイトルロゴが本当にかわいくて…!

中の文字のフォントもとても良い感じになってて、「漫画になってる〜!」ってなりました!笑

「すごい〜!」って言いながら30回くらい読み返しました…

 

いつも見てくださってる皆さんや、担当さん、デザイナーさん、編集部の方々、

書店や印刷所の方々、家族とお友達には本当に感謝しかありません…!

ありがとうございます〜😭😭😭

 

生きててよかったなぁ〜

 

これからも漫画描きたいのでもっとがんばります〜😭

 

 

そして!

予告カットはこんな感じでした!

f:id:momokawa_yukino:20190318111652j:image

せっかくなのでラフも載せます🧚‍♂️

f:id:momokawa_yukino:20190318112310j:image

 

f:id:momokawa_yukino:20190318112337j:imagef:id:momokawa_yukino:20190318112342j:image

没ラフも〜!

あと何個かありますがこんな感じでラフ案だしています〜😸

せっかくなので…。笑

 

今回の主人公達、結構ギリギリまで顔つきとか髪型考えてたので

予告カットのラフの段階でも顔がバラバラですね…😅

ネームの段階でしっかり決められるようになりたいです…!

 

🐻

 

そういえば明日誕生日なので今日で20歳も最後です!

この一年、なんだかすごく長かったです!

丁度去年の今頃に何年か振りに漫画の持ち込みをしました…!

(次の日握手会だったのでダメだったら握手会のネタにしようくらいの勢いでした…)

 

一年間漫画を沢山かけてすごく楽しかったです!

本当に色々な方のお力添えのおかげだと思います…!

これからもずっと描いていきたいな〜

 

誰かの心に残る作品を作れたら、それが生まれてきた意味になるかなって思います😊

がんばるぞ〜!

 

 

21歳の目標は

漫画沢山描く

忘れ物となくし物をしない

です!😭

 

記憶力が果てしなく悪すぎて、

鍵とか携帯とか財布をなくしまくってしまったので

今年こそは成長したいです。人として…

 

がんばります!(なんの話や〜!)

 

 

 

それでは!

ここまでお読みいただきありがとうございました🥰❤️