桃川のブログ

新人の少女漫画描きです。告知と日常のこと書きます。

デビュー作公開されました🎤

こんにちは!桃川です。

 

マーガレットブックストアにて、

デビュー作の『ちぐはぐボイス』が配信されました!😳💓

https://goo.gl/yPgvM1

 

この作品は無料配信で、今後はいつでも読めるのでお暇な方は是非読んでみてください〜!

f:id:momokawa_yukino:20190306101016p:image

 

f:id:momokawa_yukino:20190306101024p:image

このような形でスマホからも見れるようになっています🎀✨

 

描いてる途中は一生懸命だったのですが、こうして月日を経て配信されると恥ずかし過ぎて直視できませんね...!笑

 

この作品は2019年発売の冬増刊に載せていただいたのですが、色々な方が紙面や電子で読んだよ〜と言ってくださってとても嬉しくて感動しました...!

(あと所々いれた小ネタに気がついてくれてる人がいて、お手紙の感想に謎解きみたいでしたって書かれてて笑いました...笑)

 

漫画って描いてる間はほとんど自分との戦いみたいな所があるので、(デビューまでの投稿作はどこにも載らないという辛さも、、)そういうのが全部報われたようでした。

これからも頑張ろう〜😢

 

本当に暖かいコメントやメッセージありがとうございます!

 

 

しかし見ていただいて分かるように色々と問題点もあるので...😓

(ちなみに最近、実家帰る度に家族に1コマ1コマダメ出しを言われながら読まれます...笑)

 

1つ1つ苦手なとこ潰して良い所伸ばせるように頑張ります!

 

お手紙のお返事も今月中に出しますのでお待ちください〜!遅くなってごめんなさい😭

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:* *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 

そして!

デビュー2作目の『3か月大作戦!!』は3月18日発売のりぼんスペシャルに載せていただきます🎀

まだ表紙のデザインなど知らないので、私も皆さんと同じように発売日までワクワクしながら待っています...!🥺✨💓

楽しみだな〜🎀✨

 

 

本当に色々な方に感謝です...!

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:* *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

ここからは漫画と関係なくなっちゃうのですが、

日向坂46のデビューカウントダウンライブに行ってきました!

 

f:id:momokawa_yukino:20190306102900j:imagef:id:momokawa_yukino:20190306102906j:image

アリーナ席だったのですが、目の前が関係者席ですぐ近くまでメンバーが来てすごく泣けました😭

映像も泣けたなぁ...

今日行かれる方は楽しんでください!

 

次は欅坂のアニラなのですが、当たると良いなぁ〜

 

ライブ見てやっぱりアイドルって素敵だなぁって思いました😢!

頑張ってる人を見ると泣けますね!

私ももっと色々頑張ります!

 

 

 

それでは!

ここまでお読み頂きありがとうございました😊🎀