桃川のブログ

新人の少女漫画描きです。告知と日常のこと書きます。

🌻りぼんミント発売日です🌻

こんにちは🌼

桃川です。

 

最近一日の速さに追いつけずに暮らしています。。

前のブログで海かプール行きたいな〜と書いたのですが、エアコンの下で寝てたら風邪をひいたので今年は諦めました〜😔

花火も行けなかった〜

 

皆さんはこの夏何か楽しめましたか?🤔

 

 

 

 

ということで夏も終わりかけですが、今日はりぼんミント🌱の発売日です!

 

何故か25日発売日とずっと勘違いしてました…‪(ᯅ̈ )

 

f:id:momokawa_yukino:20190821011511p:image

 

槙ようこ先生のきらめきのライオンボーイ🦁が表紙です!

キラキラで可愛い…!

 

槙先生はこの番外編がラストになります。

切ないけど、槙先生の漫画が読めて幸せです。

槙先生本当にかっこいいなぁ…✨

 

 

 

桃川も、

「8月のひみつ基地」

という読み切りを32p掲載してもらってます!

 

f:id:momokawa_yukino:20190821113800j:image

f:id:momokawa_yukino:20190821113851j:image

予告のやつ〜

 

女の子同士の夏休みのお話です。🌻

お花描くのが大変だった…!笑

だけど、描くのすごく楽しかったです。

 

 

実はこの作品、せつない特集に組んでもらえたのでYouTubeで声付きの動画を作っていただきました!✨

 

先に確認したのですが、もう本当に声優さん達上手で…✨

本当にありがとうございます!

すごいー!✨

 

春増刊号の3か月大作戦の時もそうでしたが、自分の描いたものが動画になって声つけて貰えるのは、少し恥ずかしくなっちゃうのですがそれ以上に沢山うれしいです!

 

 

また公開されたらブログ更新します😊

 

 

🌸

 

最近いろんなことを考えるようになりました。

日々一生懸命頑張りたいです。

 

 

 

 

夏増刊とか読み切りが恋愛薄めの話が多かったので、恋愛のお話ちゃんと描けるようになりたいな〜

絵も頑張らねばです。

 

Twitterでお題箱やるって言ってたのに、体調崩してからしばらく何もやってなかったのでまた頑張ります。。

だめ人間〜

夏休みだけじゃなくて常時設置しときます。笑

 

あと、毎日イケメンってなんだろうって考えてるのですが、難しい〜🤔

イケメンってなんなんだろう。🤔笑

助けて〜

 

TwitterのDM解放してるので周りのイケメンの話とか恋バナとか送ってください(笑)

 

お手紙でも嬉しいです!

お手紙で恋バナしてくれる子達が何人かいてめちゃくちゃ可愛いです!胸きゅん〜

 

 

あ!

 

あと、今回の柱にも図々しく書いたのですが、お手紙くださる方は住所書いていてくださるととても助かります…!💦

住所がなくてお返事が出せないのが申し訳なくて…!図々しくて申し訳ないです…‪( ;ᯅ; )‬

 

 

 

 

 

 

つらつら思ったこと書いてしまった!

f:id:momokawa_yukino:20190821012822j:imagef:id:momokawa_yukino:20190821013056j:image

f:id:momokawa_yukino:20190821014624j:image

 

 

 

 

たまにゃ〜🐱

 

たまはもう1歳になりました🐱

お姉ちゃん!

ミントにも隠れたまいるので探してみてね( ¨̮ )

 

 

それでは

ここまでお読みいただきありがとうございました!