桃川のブログ

新人の少女漫画描きです。告知と日常のこと書きます。

🌸6.23欅坂京都個別🤝

 

こんにちは!桃川です。

ブログを更新しよう!と思っていたのにめちゃくちゃ時間が経ってしまいました〜😭すいません…

 

 

 

先週、欅坂46の京都握手会に行ってきました!

(毎回行っていますが...!🤫笑)

 

そして今回、なーこちゃんファンのコージローさんにお誘い頂いて、

なーこちゃん・ぺーちゃん・ねるちゃんのほとけーずへ出すお花イラストを描かせて頂きました!👌

(りぼん編集部からの許可は頂いております。)

 

お誘いしてくださりありがとうございます...!😭

とてもとても嬉しかったです〜!!!😭✨✨

 

 

お花の写真↓🌸

f:id:momokawa_yukino:20190623174214j:image

 

 

f:id:momokawa_yukino:20190623174058j:image

 

 

凄くないですか...!?😭✨✨

お花の装飾と沢山の方のほとけーずへの愛にものすごく感動しました!

 

拙い絵でとても申し訳ないのですが💧、

このような形で携わることが出来てすっごく嬉しかったです...!

 

そしてそしてなんと!

 

f:id:momokawa_yukino:20190624023529j:image

 

Tシャツも作って頂きましたー!!✨😭

すごい...!😭😭✨ありがとうございます!!

 

自分のイラストがこうして形になる事は漫画以外で中々見ないので、本当に本当に嬉しかったです!

関わってくださった皆さま、本当にありがとうございました!

 

 

そしてそしてそして!

なーこちゃんがブログにも書いてくれました…!!↓😭

 

http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/detail/29673?ima=0000&cd=member

 

かわいいーーー!!!!

かわいい…うれしい…やさしい…うれしい…😢✨✨

 

欅に関しては本当に普通にオタクなので職権乱用みたいでめちゃくちゃ申し訳無いのですが…

でもすっごく幸せです!✨😭

欅坂はデビュー時から応援していたので、当時の私がこの事を知ったら失神すると思います…

それくらいうれしいです😭😭😭😭✨

オタク続けててよかった〜

 

早速LINEのトーク画面の背景に設定しました!🥰うれしい〜〜〜

 

 

何かこの先辛いことがあったらこのブログ読み返して元気出します!

それくらい幸せです!😢

 

 

 

 

なーこちゃんも、なーこファンの皆さんも、ほとけーずファンの皆さんも皆優しい人ばかりで

心がとっても暖かくなりました✨

「ファンは推しに似る」と言いますが、本当にその通りだなぁと実感します…!

 

 

これからも沢山応援して、沢山自分の事も頑張ります!

 

本当に本当に素敵な思い出をありがとうございました😭✨