桃川のブログ

新人の少女漫画描きです。告知と日常のこと書きます。

♥️こころを整理する本発売中です♥️

こんにちは!桃川です🌸

お久しぶりのブログ投稿になってしまいました!

皆さまお元気でしょうか??🐱

 

あっという間に暑い季節になりましたね…!

今年こそはかき氷機を買おうと思います🍧

 

 

さてさて!

本日(6月10日)学研プラスさんから

「心理学を使ってこころを整理する本」が発売されました!

 

桃川は表紙と中の漫画を担当しています📖

f:id:momokawa_yukino:20210610154225j:image

f:id:momokawa_yukino:20210610154557j:image

 

主人公のひなちゃんと仲良しのあおいちゃんりょうくんが、それぞれ心のモヤモヤに向き合うお話になっています!

 

漫画以外の部分もかなり充実していて、日々のモヤモヤする気持ちを上手く言語化してくれている1冊になっています🌻

 

大人の方でもとってもタメになると思うので、興味のある方は是非読んでくださると嬉しいです😊💓

電子書籍版もあるみたいなので、是非チェックしてみてください!

 

Amazon⬇️

心理学を使って こころを整理する本 (かしこガールのキラキラLesson) https://www.amazon.co.jp/dp/4052053788/ref=cm_sw_r_cp_api_glt_i_33Y7KDP8F6RHG7E02MXS

 

 

楽天ブックス⬇️

https://books.rakuten.co.jp/rk/f5defafa4c9f32bebe0c35f45cd4a53a/?l-id=search-c-item-img-01

 

 

f:id:momokawa_yukino:20210610155512j:image

サンリオマカロン食べました〜

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございました!💓