桃川のブログ

新人の少女漫画描きです。告知と日常のこと書きます。

🐰マンガMee読み切り掲載🐰

こんにちは!桃川です🐈

 

皆さん最近どう過ごされていますか??

私は最近引っ越しが終わって、少しだけ肩の荷がおりました!

 

一段落したら夏以降頂いたお手紙のお返事と年賀状かきますね〜😽💓

折角書いてくださるのに、いつも遅くなってごめんなさい…!(;_;)

もう暫くお待ちいただけると助かります!

 

 

さて!

 

 

本日(11月23日)より

集英社の少女漫画アプリマンガMee

 

ふたりぼっちの屋上

 

という読み切り40pでお邪魔しております!🥳

f:id:momokawa_yukino:20191123091554p:image

f:id:momokawa_yukino:20191123091559j:image

 

「ヨミコレ!」という企画に参加してまして、毎日1票お気に入りの作品に投票することが出来ます!

 

1位になると、漫画Meeでの連載権も貰えるらしいです!😳✨

 

ヨミコレの作品を読むと、他の漫画が無料で読めるコインが貰えます!

気が向いた時に読んでくれると嬉しいです🌟

 

 

 

ちなみに今回も女の子のお話です!👧🏻✨

 

またまた暗い感じのお話になってしまったので少しだけ不安ですが…!(;_;)!笑

 

だけど、描きたいお話だったので挑戦できて良かったです👧🏻💗

楽しんでいただけたら嬉しいです🌟

 

 

漫画Meeのアプリはこちら

https://apps.apple.com/jp/app/%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%ACmee-%E4%BA%BA%E6%B0%97%E3%81%AE%E5%B0%91%E5%A5%B3%E6%BC%AB%E7%94%BB%E3%81%8C%E8%AA%AD%E3%82%81%E3%82%8B%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%AC%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA/id1435571943

 

 

 

すっかり寒くなってしまったので、皆さん暖かくしてお過ごしください〜!

私も体調気をつけます꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱!

 

年明けまで精一杯駆け抜けましょう〜!(^o^)/

 

 

 

ここまでお読みいただき、ありがとうございました!