桃川のブログ

新人の少女漫画描きです。告知と日常のこと書きます。

お手紙ありがとうございました💌💋

こんにちは!桃川です。🐰💫

 

 

春増刊号に載った3か月大作戦のお手紙、受け取りました😸🍓🍓🍓♡

f:id:momokawa_yukino:20190602212508j:image

 

 

ブログ早く上げなきゃー!と思っていたのに遅くなってしまいました...😭すいません...

 

 

お手紙全部読みました!💌

細かい所まで読んでくださっていたり、イラスト描いてくれていたり、本当に嬉しいです〜😭✨✨

ありがとうございました⍤⃝♡\♥︎/

 

プレゼントもありがとうございます!

ハンドクリームとかシールとかひなちゃんの生写真めっちゃ嬉しいですー!!😭✨✨

 

全部大切に使っています🥰

ありがとうございます!

 

f:id:momokawa_yukino:20190602213039j:image

 

漫画描く時いつも以上にやる気出そう〜🤤❤️

 

 

 

 

頂いたお手紙のお返事は、今月か来月中にはお返ししたいのですが、ちょっとここ最近バタバタが続いておりまして確実に出せるかはまだ分からずです...💧

 

りぼんフェスタの時のお返事もまだ出せてなくて本当に申し訳ないです😣

早めにお返し出来るよう頑張るので気長にお待ちいただけると幸いです!

 

あとあと、皆さんお返事の中身何が嬉しいのでしょうか...🤔💭

シールとかペーパー作りたいなぁ〜💭

もし何かこういうのだと嬉しい〜的な何かありましたら教えて下さると嬉しいです🦊🍒

 

 

ツイッターをやっているので↓

@momokawa_yukino

いつでも何かあったらアイデア送ってほしいですー!(他力本願ですいません!)

 

 

 

 

あと、最近ブログの文字の色変えとかの機能を覚えました!笑

でもブログのアイコン?の変え方がいまいち分からない...

 

読みやすいブログにしたいのですが、中々難しいです...💧

 

 

それではここまでお読みいただきありがとうございました!🍑