桃川のブログ

新人の少女漫画描きです。告知と日常のこと書きます。

🌳最近のこと🌳

こんにちは!桃川です。

 

ブログ、もっと色々書こうと思っていたのにあっという間に毎日が過ぎてしまいます〜困った!

 

カウンター見たら毎日何人か見に来てくださっているようで...💦更新してなくてすいません

ありがとうございます...!(T^T)

 

漫画以外の記録も書こ〜と思ってブログ始めたので、今日は漫画以外のこと書きます🦔

 

 

 

最近はいっぱい東京に行きました!🗼

 

 

f:id:momokawa_yukino:20190521175619j:image

欅坂46のアニバーサリーライブに行ってきたのですが、初めてファンクラブ先行でチケットが当たりまして...!嬉しくて震えた〜

 

今回初めて1人で応募して、ぼっち参戦だったのですが(かなしい)めちゃくちゃ楽しめました〜!

チケット運なさすぎて落ち続けて一昨年の名古屋全ツ1日目振りだったので(ライビュ除いて)感動しました😢

セトリとメンバーのパフォーマンスがすごくて、1人でボロボロ泣きました!

早く円盤化しないかな〜...🥰

 

またライブ当たるように日頃の行いを良くしたいです!がんばろ〜

 

f:id:momokawa_yukino:20190521180543j:image

 

あとは船乗ったりしました🐟

風が気持ちよかった〜

鵜が海にもぐって魚をとっていたり、カモメが飛んでいたりしてかわいかったです!

来世は風か海か宇宙になりたかったのですが、鵜になるのもいいなぁ🦢と思います

 

f:id:momokawa_yukino:20190521180631j:image

ぐーたらしてるたま

ピンクの首輪買ったのですがめっちゃ嫌がられてます!笑

今度動画に撮ろ〜

 

f:id:momokawa_yukino:20190521181641j:imagef:id:momokawa_yukino:20190521175027j:image

色々ブラブラしながら街の写真撮ったやつ🐧

最近ようやく電車とかマップの使い方分かってきた気がする〜🌟わーい

 

f:id:momokawa_yukino:20190521182151j:imagef:id:momokawa_yukino:20190521182155j:image

お肉とラーメンを食べました!ダイエット...😌

f:id:momokawa_yukino:20190521184342j:imagef:id:momokawa_yukino:20190521184259j:image

アイスもおいしかった!

画像欄見てたら食べ物の写真しか撮ってない...!笑

 

最近1日1コマ模写をしております✍️

あまりTwitterに絵をあげるのが得意じゃなくて、関係ない写真や呟きばかりになってしまい申し訳ないです...😢

 

漫画の方頑張って誌面上でいい作品をお届けできるよう努力するので、程々に見守って頂けると幸いです...!

でもTwitterもたまには絵アップできるよう頑張ります。。

 

 

春増刊に載った「3か月大作戦!!」のお手紙も郵送して頂いたので、届き次第またお返事かきます〜👍

 

りぼんフェスタで頂いたお手紙と一緒にお返事書かせて頂きます...!いつも遅くなってしまいすいません〜😭

お手紙くださった方ありがとうございました!🥰本当に本当に嬉しいです!

 

 

 

なんか話題が散らかってるブログになってしまいましたが、最近はこんな感じです( ¨̮ )‪︎

 

 

ここまでお読み頂きありがとうございました🍑