桃川のブログ

新人の少女漫画描きです。告知と日常のこと書きます。

🐝りぼん6月号発売日です︎🐝

こんにちは!桃川です。

 

令和になりましたね〜!

 

明るい気持ちで新元号を迎えられることが幸せだなぁ〜と感じる今日この頃です(o^^o)

色々ありましたがギリギリ平成の最後にデビューする事が出来たので、令和はもっと色んな夢を叶えていきたいです!

 

沢山漫画お届けできるようがんばります😊

 

 

実力ももっと伸ばせるように頑張らねばです...!😢

令和でもよろしくお願いします!

 

 

 

さてさて、本日はりぼん6月号発売日です!

もう皆さん買われましたでしょうか?🤔

 

f:id:momokawa_yukino:20190501185438j:image

 

今月号は「バディゴ!」の黒崎先生の新連載、「初×婚」が始まりました!

 

私も読んだのですが、既に来月号が楽しみで早く読みたい...!となっております!

バディゴもすっごく面白かったので、「初×婚」もワクワクです!

 

 

他にも沢山「どうなっちゃうの〜?!😢」っていう漫画ばかりで見逃せません!

全部の漫画を語りたい...😭笑

 

まだ読んでない方は本屋さんや電子版をチェックです💓🔍

 

 

 

 

桃川は懸賞ページのカットを描かせてもらいました!GWの遊びに行ってる感じのカットにしました🌟

 

f:id:momokawa_yukino:20190501190359j:image

 

皆さんはもうどこかお出かけしましたか??

 

私はもうお出かけの予定はある程度終わったので、漫画を描きつつ今やってるアサシンクリードというゲームをクリアしてps4スパイダーマンを購入したいなと考えています!🥰

 

面白いゲームや映画があったらぜひ教えてください〜!

 

 

他にも今月号のりぼんは、なーこ先生の特集、IZ*ONE特集、永瀬廉さんの特集など他にも色々特集があります!

 

日向坂やラスアイ、イコラブ、CherryBullet、ITZYや男性アイドルさん達の特集もあってアイドル大好きな人は癒しな今月号になっておりますよ〜!☺️💓

 

そして来月号には池田春香先生のIZ*ONEの漫画があります...!🥺❤️❤️

IZ*ONE大好きなので楽しみで仕方がないです!

WIZ*ONEの皆さんも今月号、そして来月号は絶対チェックですよ!

(サイン入りチェキの応募もありますよ...!)

 

 

 

 

ではでは!

今月号もよろしくお願いします!

 

それではここまでお読み頂きありがとうございます🐱