桃川のブログ

新人の少女漫画描きです。告知と日常のこと書きます。

⭐️りぼんちゃんねる公開してます⭐️

こんにちは!桃川です!🍑

 

本当は公開されてすぐブログとかも書くつもりだったのですが、親知らず抜歯が想像以上に辛すぎて何もできない日々が続いておりました…😭

 

2本抜きました!

下の歯が神経が近いのと骨に歯が埋まってる形だったので、歯肉を切って顎の骨を削って取り出したのですが、手術中骨をジョリジョリ削る音がして手が震えました…😭

 

怖かった〜

 

 

 

というわけで…

りぼんちゃんねるに春増刊に掲載された作品

「チャラマイヒーロー」

の動画がのっております!⭐️

 

https://youtu.be/9-PkOVWNbX8

 

 

⚠️今回は声はついておりません!

 

 

まさか動画も作ってもらえるとは思っていなかったので嬉しかったです!✨✨

ありがとうございました!

 

自粛などで休校も続いているようなので…💦

暇つぶしなどに見ていただけたらと思います!

 

 

 

手洗いうがいをして、出来る限り外に出ないようにして暮らしましょう…!🙌

私も頑張ります!

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました😊❣️

 

f:id:momokawa_yukino:20200406193049j:image
f:id:momokawa_yukino:20200406193045j:image
f:id:momokawa_yukino:20200406193042j:image

 

たまのあし