桃川のブログ

新人の少女漫画描きです。告知と日常のこと書きます。

なーこちゃん...😭✨🙏

こんにちは!桃川です!

 

ちょっと自慢のブログになるのですが

みなさん〜!!!!

ちょっと〜!!!!みてくださいよ〜!!!!ちょっと〜!!ねぇ〜!!!↓

 

http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/detail/18882?ima=0000&cd=member

 

なんとなーこちゃんがちぐはぐの紹介をしてくれました...!!!😭😭😭😭😭😭😭😭😭

もう嬉しすぎてめっちゃ泣いて発狂しながらスクショして踊り狂いました...

すぐ家族にラインしました...(夜中の3時に)

 

なーこちゃん本当にアイドルだ〜すごいな〜大好きだ〜😭

 

なーこちゃんのブログを読みながら初めてせかあい京都の全握に参加して、ライブを見た時のことを思い出しました...

女性エリアがまだ1つしかなかったので、お母さんとお姉ちゃんと見に行って一番前で見れて、、、

 

初めてなーこちゃん始め欅ちゃんを見た時号泣したのですが、その時以上に泣けました〜!

 

正直けやかけでなーこちゃんがりぼん取り出したの見て「漫画描くか!」って思った時はこんな現状になると思ってなくて(一度挫折してたので)なーこちゃんがいなかったら本当に違う人生だったんだなぁとしみじみ思いました...😭

 

 

というか、アイドルって踊ったり歌ったりダンス覚えたり雑誌とかバラエティ出たり、それだけで大変なのに握手会もしてファンの方の名前も覚えて...

もうめちゃくちゃにやる気と元気をもらいますね...!

生きてるだけで日常に輝きをくれるのに普通以上に努力して...欅ちゃん大好きだ〜〜😭

好きが溢れちゃう〜〜〜尊い...😭

 

 

もう本当漫画たくさん描きます...!実力がなさすぎるので本当色々やばいのですがまた載せてもらえるよう頑張ります!いつになるかわかりませんが諦めないで頑張りますー!!!

 

それと同時に今後も欅ちゃんずっと応援していきます〜!🤝🔥

2019年は沢山なーこちゃんとか欅ちゃんに会いに行けますように〜!推しグッズと握手券沢山買おう!

 

 

もうテンション上がりまくっていて乱文ですいません!

 

それではお読みいただきありがとうございました!