桃川のブログ

新人の少女漫画描きです。告知と日常のこと書きます。

🐥りぼん1月号掲載あります🐥

こんにちは!桃川です。

ブログの投稿が遅くなってしまいました…!

 

 

りぼん1月号発売中です!

皆さんチェックされましたか??

 

f:id:momokawa_yukino:20211207205237j:image

初×婚が目印ですよ〜っ!!♥️

 

袋系の付録、本当に助かる…!いくつでも嬉しい…!笑

今月も色んな漫画がキュン!!!な展開ですので皆さん是非チェックしてみてくださいね!

(本当は全ての漫画の感想を書きたいのですが、友達に「宣伝ブログじゃなくて感想ブログやん」って言われたのでこの辺で…😭でも本当に全てが最高なので是非…是非…電子版もありますよ!)

 

 

TikTokスターに会いたい!*

コーナーを今月は担当しました!

 

きょんぺいカップルが特集されています!
f:id:momokawa_yukino:20211207205234j:image

描く際にTikTokYouTubeなどもチェックしたのですが、本当に2人がかわいくて面白くて…!😂

 

 

桃川が特に好きなのは、

男の人と電話してるフリしてみた

https://youtube.com/shorts/Giko4VRVs64?feature=share

です!笑

 

フライパン出してくるのが面白いです😂😂

私もこういう風にして欲しいです笑

是非みなさん

きょんぺいカップルさんのTikTokYouTube

チェックしてみてくださいね😆❤️

 

TikTok

https://vt.tiktok.com/ZSeyJN7qf/

YouTube

https://youtube.com/channel/UC2R3lvSwIQMNCc9qdhNUOKQ

 

 

*お詫び*

最後のコマ、レイヤー結合が間違えちゃってスマホと手のレイヤーが重なってしまいました…ごめんなさい…😭

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました🎀