桃川のブログ

新人の少女漫画描きです。告知と日常のこと書きます。

お手紙の紹介といろいろ🧸

こんにちは!桃川です。

ブログあげますねーって言いながらあっという間に時間が経ちました!ごめんなさい😭

地球の回転本当に早いなぁ〜って最近毎日思います😢

人間24時間じゃ足りないと思う...😞

 

 

さてさて!

頂いたお手紙の簡単なお返事を載せます!

お手紙読みながら書いてたので、敬語所々忘れてしまっているのとかあるかもなのですが本当にごめんなさい...!!

 

あと、もし嫌だったりしたらツイッターなどで言ってくださると消しますのでよろしくお願いいたします...!!

 

ちゃんとしたお返事はまた色々まとまってから送らせてもらうのでお待ちください〜✨

 

↓頂いた順などではなくバラバラです!ごめんなさい😭

 

f:id:momokawa_yukino:20190129235201j:imagef:id:momokawa_yukino:20190129235207j:imagef:id:momokawa_yukino:20190129235215j:imagef:id:momokawa_yukino:20190129235221j:imagef:id:momokawa_yukino:20190129235229j:imagef:id:momokawa_yukino:20190129235236j:imagef:id:momokawa_yukino:20190129235212j:image

f:id:momokawa_yukino:20190129235314j:imagef:id:momokawa_yukino:20190129235326j:imagef:id:momokawa_yukino:20190129235332j:imagef:id:momokawa_yukino:20190129235341j:imagef:id:momokawa_yukino:20190129235345j:imagef:id:momokawa_yukino:20190129235350j:imagef:id:momokawa_yukino:20190129235359j:imagef:id:momokawa_yukino:20190129235403j:image

 

本当にお手紙嬉しかったです!

皆さんの絵とか文章とか本当に心がいっぱいになりました〜😭

ありがとうございます...!

 

結構悲しい〜ってなったりする事があるので、そういう時はお手紙見直して元気になります!

本当にありがとうございます〜😭

 

こんなに色々してもらっていいのかなって思うくらい皆さんの優しさに包まれているので、もっといい作品が作れるよう頑張ります〜!

 

 

あとあと〜!

f:id:momokawa_yukino:20190129235938j:image

 

木下ほのか先生のサインを頂きました〜!嬉しい😭小春子ちゃんかわいい😭✨✨✨

木下先生ありがとうございます!😭✨

 

ハツコイと太陽すごい皆キャラが可愛くて愛しくなるので読んでない方は是非読んでみてください〜!

増刊の秋葉君の番外編も可愛かったな〜☺️

 

ずっとお姉ちゃんと一緒にりぼん読んできて、でも田舎だからりぼんフェスタとかあんまり行けなくて、ずっとりぼん在宅オタクだったので一人で色々行けるようになってサイン会とかデジタルサイン会とか参加できるの嬉しいです〜!たのしい〜!いい時代だ〜!

 

りぼんの漫画連載作品も読み切りもギャグも全部本当に面白いので電子配信とかもあるので読んだ事ない人は読んでみてくださーい!🐧笑

 

 

 

そういえばめっちゃ話関係ないのですが、明日東京行きます🗼!

 

握手会場以外の場所に1人で行くと迷子になるので、気をつけます🐤

Googleマップの使い方がよくわからなくて、全てを疑いながら歩いてしまうので、もうすこし色々信用しながら歩こうと思います🐱。。

がんばるぞぉ〜!

 

 

それではここまでお読みいただきありがとうございました!🐷