桃川のブログ

新人の少女漫画描きです。告知と日常のこと書きます。

りぼん3月号発売🌸

こんにちは!桃川です。

 

まず最初に〜!

なーこちゃん1次完売とユニットおめでとうございます〜〜🌸✨🌟🎉

推しメン皆一次完売で嬉しいような寂しいような、、、😢

全握人が多すぎて不協和音から行ってなかったのですが、流石に券が少なすぎるので久々に全握も行こうと思います😢

黒い羊曲の力強くて良いもんな〜歌詞もう覚えました!カラオケ行きたい〜🐏

 

そしてそして〜!

f:id:momokawa_yukino:20190201114903j:image

りぼん3月号発売中です🌸

春田なな先生の六月のラブレターのももこが表紙になります🌷✨かわいい〜😍

 

f:id:momokawa_yukino:20190201115035j:image

f:id:momokawa_yukino:20190201115137j:image

桃川はアクロトリップとラブゾンビのコラボイラストコンテストのサンプルをかかせていただきました!

青井先生のイラストめちゃかわいくて隣に載っているのが恐れ多いのですが...😭

ラブゾンビもアクロトリップも両方ともアニバーサリーという事で、サンプルカットかかせてもらえてとても嬉しかったです✨

 

私のアイコン(?)がピンクに加工されてるのもうれしい〜!

 

細かい説明は、このページの右下にかかれているので是非誌面にてご確認ください🥰

商品もとっても豪華で、私も普通に応募したい〜ほしい〜ってなっております😭

 

もう1つ!

f:id:momokawa_yukino:20190201115744j:imagef:id:momokawa_yukino:20190201115748j:image

謎解きページのカットもかかせていただきました!

イラストのモチーフから言葉を見つけて穴埋めして最後の言葉を見つけてみてください😊💖

 

結構難しいかもしれません...!

(というか絵が下手すぎて伝わってなくて正解者0だったらどうしよう...😭)

応募される方頑張ってください😭😭

正解すると抽選で図書カード1000円もらえるみたいです🎀

 

f:id:momokawa_yukino:20190201120840j:image

f:id:momokawa_yukino:20190201120843j:image

今月号の付録もとても可愛くて、なんと手鏡とメモ帳と別冊漫画が付録で付いております!

めちゃくちゃ豪華...✨

手鏡はハートの形をしていて、私でも普段使いできるくらいかわいい作りとデザインになっています💖

鏡欲しかったからうれしい〜!

 

メモ帳は本当に作りがすごくて、止める所が磁石でくっつくようになってるので本当のスマホカバーみたいなってます✨

どうやって印刷して作ってるんだろう...🧐

筆箱とか学校に持ってったらかわいくてウキウキしますね✨使おう〜!

 

別冊漫画は、乙女坂先生、時坂先生、双葉先生の3名の漫画が載っております!

全部読みましたがどれもとても面白くて...!

本当に豪華です😭✨是非みなさんも読んでみてくださいー!

 

今月号付録が豪華なので個人的に紙のほうを買うのをオススメですが、電子配信もされると思うので買いにくい方は電子でも買ってみてください✨

 

 

 

もう2月って本当に早いですね〜!

そういえば昨日と一昨日に東京に行ってきたので、またその時のブログも更新しますね!😊

デビューした時に頂いたワコム賞で講座を開いていただきました...!

あと新型の液タブも触らせてもらえてとてもすごかったです✨

 

それではここまでお読みくださってありがとうございました〜🎀