桃川のブログ

新人の少女漫画描きです。告知と日常のこと書きます。

ブログはじめました

 

はじめまして!桃川ゆきのと申します🍑

普段は少女漫画を描いていて、2018年12月発売のりぼん1月号にてデビューさせていただきました。

ツイッターでは色々考えがまとまらなかったり、読み直せなかったり、ゆっくり文章を書くことがないのでブログを開設してみました!

 

漫画の告知や(もし頂けた場合の)お手紙のご紹介・日々の事について書いていけたらいいな〜と思います。

文章を書く力というのが本当に無いなーと痛感しているので、合間を見てブログを書いて文章力付けられたらいいなぁ(._.)

(ここまで書いた時点で読み直して既に文章力がない笑)

 

あ!絵の練習も漫画の練習もちゃんとします...!😣💦頑張るぞ〜!

それではよろしくお願いします!