桃川のブログ

新人の少女漫画描きです。告知と日常のこと書きます。

東京行ってきた〜🍙

木曜日くらいから東京行ってきました!

お友達の持ち込みの付き添いと浅野いにお先生の展覧会みるのとお世話になってる財団の方へのご挨拶とタピオカを食べに行きました〜🍣!

 

正直漫画のことではないし、しょうもなさすぎる日記なのでブログ書くか迷ったのですが、更新してなかったのに見にきてくださってる方結構いらっしゃるぽいので書きます...!

見にきてくださってる方ありがとうございます〜〜!申し訳なさ...!

f:id:momokawa_yukino:20181223212500j:image
f:id:momokawa_yukino:20181223212505j:image

 

まずは朝友達が持ち込みだったので集英社行きました〜!本当は打ち合わせもあったのですが、色々事情があり友達が持ち込み行ってる間は色々神保町を散策しました!

途中で道がわからなくなり迷子になりましたがなんとなく歩いてたら元の場所に戻れたのでよかったです🐥!

 

そういえば高校2年生の時初めて持ち込みをしたのですが、その時は緊張しすぎて受付の名札?みたいなのをつけたまま外に出てしまって警備員さんが走って追いかけてきてくれたのを思い出しました!笑

懐かしいな〜!迷惑しかかけていない!

 

でも今でも東京行くのも集英社行くのも緊張します...

多分一生慣れないと思う...😔

もう少し器用な人間になりたいです。

 

f:id:momokawa_yukino:20181223212744j:image

いつもお世話になってる財団の方にご挨拶にも行きました!

めちゃくちゃ美味しいチーズケーキ頂きました😭美味しかった〜!

漫画の話とかもして、もっと頑張るぞー!って思えました!

 

f:id:momokawa_yukino:20181223212911j:image

友達が持ち込み終わってからは浅野いにお先生の原画展に行きました!

 

絵がうますぎた〜!

お話だけではなく演出も絵も全部が上手くてすごいな〜って思いました!

でもやっぱり絵が上手い〜!

お土産をたくさんかいました!笑

 

f:id:momokawa_yukino:20181223213131j:image
f:id:momokawa_yukino:20181223213134j:image

夜は原宿と表参道に行きました!

イルミネーション綺麗だった〜!

人間が沢山いて世界の広さを実感しました!

 

あとは、私タピオカがめっちゃ好きなんですけど、初めてゴンチャも食べました!

なんかよくわからない感じで注文しましたが美味しかったです!

氷も味わいながら食べました!💪😊

 

f:id:momokawa_yukino:20181223213501j:image
f:id:momokawa_yukino:20181223213504j:image

帰りの新幹線は駅弁買って食べました!

ローストビーフ寿司おいしいな〜また食べたいな〜

 

本当は欅の全握にも行きたかったのですが、色々やらねばいけない事が終わっていないのと風邪をひいてしまったのでいけませんでした...😭

でも色々なお友達がなーこちゃんに私の話してくれたみたいでめちゃくちゃ嬉しかったです!

本当にありがとうございます〜〜

 

もっとお金貯めてなーこちゃん個別投げられるだけ投げます😢

 

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞

 

ちぐはぐボイスの感想本当にありがとうございました!

漫画を沢山の人に読んでもらった事がなくて、絵は本当に下手くそすぎて不安だったし、お話も受け入れられるか不安だったのですが...

漫画の感想や増刊買ったよ!っていう報告がめちゃくちゃに嬉しかったです😭

本当に本当にありがとうございます!

次はもっともっといい作品にできるように頑張ります...!

 

去年の今頃は全く漫画を描いてなくて、風邪ひいて救急車で運ばれて、病院の中で1年を振り返って何もできていない自分に落ち込んで泣きながらけやかけを見直してなーこちゃんのりぼん取り出した回をもう一回見て『来年こそは漫画描くぞ』って号泣してたので、漫画もう一回描き始められて良かったです...😢

 

色々な方とも出会えたし、来年はもっといい一年にしたいです!

そして読んでくださる皆さんに面白いってワクワクしてもらえる漫画を描けるようになりたいです。!

頑張るぞ〜

 

もう本当に面白みのないしょうもないブログですいません〜...😭

 

でもここまで読んでくださって本当にありがとうございます!

 

来年度もよろしくお願いします🥰