桃川のブログ

新人の少女漫画描きです。告知と日常のこと書きます。

🏀りぼん春増発売日です⛹️‍♀️

 

こんにちは!桃川ゆきのです。

 

卒業式のシーズンですね🌸

ご卒業された方、おめでとうございます!✨

 

 

そんな私も、大学を卒業いたしました!🙌

コロナウイルスで中止になるんじゃないかとヒヤヒヤでしたが、縮小して行われました😭!

 

大学楽しかったな〜

楽しいとあっという間ですね😢

 

心機一転、これからも漫画頑張ります✊

 

 

 

 

さてさて、本日(3.17)はりぼん春増発売日です😆✨

 

f:id:momokawa_yukino:20200317092207p:image

 

木下ほのか先生のハツコイと太陽の小春子ちゃんが表紙です💓💓

かわいい!

 

 

私は

「チャラマイヒーロー」というお話を

32p載せてもらっています!

 

f:id:momokawa_yukino:20200315202506j:image

今回もタイトルロゴめちゃくちゃ可愛くデザインしていただけて…!😭✨✨

すごく嬉しいです💓

 

このお話は、「好きになる理由って実際なんでもいいんじゃないかな〜?」っていう気持ちからうまれました。笑

 

軽い感じで楽しんでいただけたら嬉しいです☺️

 

 

今回は表紙の作業工程が残っていました!

 

f:id:momokawa_yukino:20200220123517p:image

f:id:momokawa_yukino:20200220123522p:image

f:id:momokawa_yukino:20200220123527p:image

 

予告カット

f:id:momokawa_yukino:20200315203124j:image

(発売日書き間違えています!💦)

 

 

f:id:momokawa_yukino:20200315205647j:image

お母さんのお腹で眠るたま

f:id:momokawa_yukino:20200315205718j:image

カワヨ〜

どう森発売日楽しみ🐱

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございました🥰